« ありがとチロル | メイン | 春の公園 »

2006年03月17日

すりすり

会ってから2年、近づけるようにはなったけれど一度も触れたことくて
用心深い猫、きんちゃん。冬になると毛が抜けてしまって、痛々しい。
きっと、それが原因で捨てられたのだと思う。
他にも触れないこが数匹いて、ノラさんをやっているのだから
これくらい慎重な性格の方が良いんだろうな。触りたいけど、ね。

いつも会えていたきんちゃんも、冬の寒さでなかなか会えずにいた。
偶然にも、猫じいさんのテント近くで発見。
お正月にエサ場の近くにある猫テント横で凍えていた新顔の幼猫も一緒に。
ふたり仲良くスリスリ‥。

このキジトラ白の猫は女の子だと思っていたけれど、きんちゃんと
スリスリしているところを見ると、男の子なんだな、きっと。
きんちゃんは男の子にはモテモテなのだ。

にゃんこ同士仲良くできるのなら、私とも仲良くして欲しいと
思ったりして‥、ね。元気でいてくれたから、まぁ
いいっか。

投稿者 ikemi : 2006年03月17日 01:17

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/606
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

すりすり らんでぶ~ かわいくもあり
きゅんとくる一葉ですねぇ

投稿者 K◎ : 2006年03月23日 23:01

仲良しにゃんこを見てると、こちらの心まで
和みますよね。
こんな優しい光景がいつまでも続いてくれると
いいなぁ。

投稿者 いけみ : 2006年03月24日 04:08

コメントしてください




保存しますか?