« 連休の終わり | メイン | マミちゃん »

2005年05月16日

まったりと満腹


■カール/きんちゃん/ひゅう/チロル/みいろ/マミちゃん■

夕方の公園。風も柔らかで気持ちがいい。先客のカップルがごはんをあげていたので
駐車場にいた猫達と待機する。気になっていたマミちゃんに、念のため疥癬薬を与えた。
先週、小さな範囲だけれど、とびとびに抜け毛があった。症状も時間差があるから、
もうしばらく注意して様子を見よう。

先客が猫缶を片づけて、こちらに来たので挨拶をしてエサ場に向かった。
みな満足げで毛繕いしている。いろんな人から貰えたようで、
猫達にとっても良い一日だったらしい。
残りの猫達の毛並みを確認していたら、日も暮れだしてきた。
ちょうど広角レンズを付けてきたので、満腹でまったりしている猫達を
ノーファインダーで近距離から撮影してみた。レンズから10cmくらいの距離、
嫌がる感じもなく付き合ってくれる。よく懐いてくれたものだ。

投稿者 ikemi : 2005年05月16日 01:36

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/591
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

きんちゃんってうちとこのキッちゃん顔だ(笑)
キッちゃんが若くなった感じ。
夕方の静かな空気が写り込んでますね。いいなぁ。

投稿者 なつばら : 2005年05月18日 23:14

きんちゃんは用心深くて、触れないんですよ(汗)
寄っては来てくれるんですが、手を伸ばすと逃げちゃう。
この日はほんと気持ちのよい夕方で、猫達も幸せそうでした。

投稿者 いけみ : 2005年05月19日 01:31

ほんの僅かでも 彼らが まったりと 幸せそうにしてくれると
こっちまで 嬉しくなちゃうよねぇ!
いけみさんも ホント ご苦労様です

投稿者 K◎ : 2005年05月28日 01:35

そうですよねぇ、嬉しくなっちゃうんですよね(=^ェ^=)
ここの子達はみんな気のいいこが多くて、行くと心が和みます。

投稿者 いけみ : 2005年05月28日 03:26

コメントしてください




保存しますか?