« 雨の中 | メイン | まったりと満腹 »

2005年05月08日

連休の終わり

■茶太郎/ちい■

水曜日に寄ったときはバーベキューとかする人達ごった返していたから
植え込みに隠れているのか、数匹にしか会えなかった。
連休最終日の夕方、天気が悪かったのもあって、人並みはなく
ほとんどの猫が集まってきた。キレイに咲き揃ったツツジの合間を
あちらこちら飛び回りとても楽しそうだ。

遅れて来たチロルやきんちゃん、マミちゃんが恨めしそうに鳴くので
みんなに内緒のとっておきのごはんをあげた。
連休も終わって、しばらくは静かに暮らせそうだね。

抜け毛は二週間前に比べれば、かなり良くなってきた。新しい毛も生えてきていて
痒みで掻きむしった傷も癒えている。ガンちゃんやクマさんも痒がっている様子はなかった。
薬が効いてくれて良かった。このまま快方に向かってくれればいいのだけれど。

投稿者 ikemi : 2005年05月08日 22:42

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/590
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

おお!すご〜い!
ほんとに随分と良くなってきましたね!
このコはクマさん?ガンちゃん?
ツライ時期を乗り越えられて良かったね〜〜〜。
いけみさんも頑張った甲斐がありましたね!うんうん。

投稿者 なつばら : 2005年05月09日 01:58

このねこさんは未だ名前を付けていないんですよ。

クマさんやガンちょんも毛が生えてきていましたよ。
卵には効かないとのことなので、もう一度投与しようと
思っています。

投稿者 いけみ : 2005年05月10日 03:42

コメントしてください




保存しますか?