« 投薬翌日 | メイン | 連休の終わり »

2005年05月02日

雨の中

■レフト/マミちゃん/ひゅう/さんご■
>>>一年ほど前の写真

薬の効き目も確かめたかったし、公園に寄ってみた。
夕方で雨も降り出してきていたので、人もいない。
猫缶を器に入れていたら、あちらこちらから集まってきた。
さんごやパワフ、きんちゃんは居たけれど、肝心なガンちゃんやクマさんに会えなかった。
投与して一週間、まだ効果は分からないか‥。

■ケナ■

ケナがいるテリトリーCにも行ってみた。
4匹の仔猫達はすっかり大きくなってきていて可愛らしい、
一年前のふうやくうのようだ。雨でカメラを持ってこなかったのが悔やまれる。
警戒心が強く、いつもは森の中に隠れている。他の猫とも
接触はないので、皮膚病もなくて綺麗だ。
もう少し人懐っこかったら貰い手もあるだろうに、その点は残念。

帰りがけ、じいさんのテントに寄ってみたら、チロル、ひゅう、ジジ‥
みんな居た。残った猫缶をじいさんに渡して、猫達の近況を訊いた。
脇腹が膨れた黒猫がいたけれど、看護婦さんが病院に連れて行ってくれたらしい。
たいした異常ではなく薬をもらってきていた、抗生剤だ。あとは変わりないとのこと。
連休中は仕事だけれど、合間を見て様子を見に来よう。

投稿者 ikemi : 2005年05月02日 00:05

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/589
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

コメントしてください




保存しますか?