« The same time, and same place | メイン | まんざらでもない? »

2013年05月06日

浪速恋しぐれ猫、かも?

法善寺横町の看板猫さん~♪
はい、先週
まるごと猫フェスティバル2013」なる
催しを見に行って参りました。

大阪にゃん連れ帰り。これは、
「器が小さい」
んで、

これが、
「マネンキン猫」♪

サイン会の合間に製作された
色塗り前のレアな作品もいただいてまいりました♪
うふ♡

せっかく大阪に来たのだからと、
在住の写真友達をムリから呼び出して
あちらこちら案内してもらいまして‥だはっ。

オープンしたばかりの商業施設
グランフロント大阪も、お上りさん気分で見て回りました。
スゲーな大阪ぁ。
今の開発された駅周辺では、どこの都市でも
変わらない感じになりましたね。

んでも
なんばの方まで案内してもらうと、昔ながらの
大阪があって、どこよりも生きている!っていう
生命力を感じる街なのでありました。
ウン十年ぶりの大阪、ああ
楽しかったぁ~♬♪

投稿者 ikemi : 2013年05月06日 20:50

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1096
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あんな頼りない案内でありながら、お楽しみいただけたようで、なによりでした。
良かった、良かった (´▽`) ホッ

尻尾も取れず、ひしゃげてしまうこともなく、無事に持って帰られたんですね(^^)
それも良かった、良かった (´▽`) ホッ

投稿者 daisi : 2013年05月06日 22:04

おお、大阪まで遠征されてきましたか♪
はじめは猫コネで、いかにも猫ブログというスタートでしたが…
うぉ~、超広角がかっちょええ♪
一般写真ブログ顔負けの都市景観撮影なんであります。
いけみさん、やるときはやるなあ、すばらし~。^^v

投稿者 黒顔羊 : 2013年05月06日 22:13

去年に続き、素敵な猫ゲットですね。^^
それにしても、
大阪はパワーありますよね~。^^

投稿者 miyabine : 2013年05月06日 22:19

大阪ではありがとうございました!本当に助かりました(笑)
daisiさんも未知の世界を満喫していただけたならば
幸いです?!
大阪、ほんとうにパワフルタウンで、勝訴の紙もって走って
くる勇気ないです(^^;)
あ、「愚ネコ」のランニングシャツ着て走ってくる猫作れば
よかった・・・と、今思いついても時すでに遅し。
また、どこぞの猫展でお待ちしておりまーす!!

投稿者 りささん : 2013年05月06日 23:10

●daisiさま
久々の大阪を堪能しましたよ。
どうもありがとうございます。日帰りだったので
次回はゆっくり見て回りたいです。
その時はまたよろしくね♪(^_^)

●黒顔羊さま
連休前半に駆け足で回ってきました(^_^)
ガイドが良かったせいで、てんこ盛りの内容でしたよ。
夜の大阪も次回は堪能したいと思いました。
うふ♡

●miyabineさま
はい、大阪の生命力は日本一でしょうねぇ。
同率一位は博多かな。
行ったこと無いけど(笑)

●りささま
どうもお世話になりました。
大阪に連泊は大変だったでしょう?(笑)
昼間からプラカードを持った呼び込みとか、ねぇ(^_^)
慣れると楽しい街なんです(^_^)

夏の個展も楽しみにしております。
あと二ヶ月弱、新作作りも大変でしょうけれど
頑張ってくださいましねぇ♪

投稿者 いけみ : 2013年05月06日 23:25

大阪、楽しそうですね。
新しい施設も出来て賑やかそうです。
今はきっと激混みですかね??

コレクションが増えていきますね〜♪
可愛いのです。
表情も良く出てます。凄いです〜。

投稿者 can : 2013年05月07日 17:52

●Canさま
はい、ゲキ混みでした。
外観だけで施設には入らずじまい(笑)
食べ物も楽しいし、canさんも是非に!(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年05月08日 00:59

めっちゃ可愛い~!
器が小さい。。。これがいいっ!
ねこひねりの本。。。買っちゃいました^^
本日到着^^
猫こねてみたい。。。

投稿者 きゃっとにっぷ : 2013年05月11日 17:35

●きゃっとにっぷさま
はい、頑張って猫こねてみてください。
なかなか病みつきになりますぜぇ♪

投稿者 いけみ : 2013年05月11日 21:20

コメントしてください




保存しますか?