« 猫 in the ねこ缶 | メイン | 浪速恋しぐれ猫、かも? »

2013年04月29日

The same time, and same place

まるごと猫フェスティバル2013」を見に大阪に行ってきました。
ついでに、
ちょうどゴールデンウイークに合わせて開業した商業ビルや
道頓堀から御堂筋にかけての大阪らしい街並みなど。
十二分に堪能してきましよん♪
だはは。

写真を整理したらまたアップしますけれど
取り急ぎ、本日お世話になりました、
高橋理佐さんと、daisiさんには深くお礼申し上げます。
楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでくださいまし♪

===
●trackback >>> Back to ANTHOLOGY >>> 大阪市北区

投稿者 ikemi : 2013年04月29日 00:06

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1095
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

このリストは、次のエントリーを参照しています: The same time, and same place:

» 大阪市北区 from Back To ANALOGUE
今日は東海地方からお越しのお客さまとご一緒させていただきました。 楽しい連休初日でした(^^) 大阪府大阪市北区 Ricoh GXR Ricoh... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年04月29日 01:01

コメント

こちらこそありがとうございました。
やっとお会いできました(^^)
こういう機会でもない限り、この時期にあのビルの近くに行くことなんてありませんもの。堪能いたしました。
今度はそっちへ行きますので、その際はよろしくお願いします!

投稿者 daisi : 2013年04月29日 01:00

おお、かっちょええ♪
黄昏時の木って、すごく絵になるよねえ。^^v
写真に猫はいないけど、話はやはり猫・・・
やはり写真ブログではなくて、猫ブログなんですねえ、ひゃひゃ。^^

投稿者 黒顔羊 : 2013年04月30日 23:41

●daisiさま
ども。そちらに行くからと、突然声かけして
付き合っていただいて、ごめんねぇ。
短い時間の中で、あちこち連れて行ってくれて
ほんとありがとう(^_^)
こちらに来た時は、あちこち連れて行きますよん。
田舎で何も無いけど、さ。
にゃはは(笑)

●黒顔羊さま
はい、大阪ぶらり歩きで猫も撮ったんですけど
まだ、整理中‥(笑)
新規オープンした商業施設、グランフロント大阪から見た
猫も近寄れないほどの人混みの中での写真です(^_^)
ほんと、久しぶりに人の多さで酔ってしまいました(笑)

投稿者 いけみ : 2013年05月01日 00:46

モダンな素敵な一枚です~!
新しく出来た大阪の施設、気になります。
遠いイメージもありますが日帰りで強行トリップ、
出来るかな。。

投稿者 can : 2013年05月01日 22:37

●canさま
うん、名古屋から新大阪まで新幹線で
1時間掛からないからねぇ。
うちから乗り継いでも、2時間くらいだもん。
もー、余裕で日帰りできるっす(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年05月02日 23:31

コメントしてください




保存しますか?