« 臨時秘密基地 | メイン | あれこれな週末 »

2012年09月09日

カレーを食べに?♪

またまた、カレーを食べに?いや、
猫に会いに言ってきました。
これはレオくんです♪
グレーの毛並みで、長毛猫って珍しいでしょう。
わたしゃ、ここでしか見たこと無いです。
おまけに、ドでかいし。見た目には10kg近く
あるのではないかと思うほどです。

んで、
まだ数回しか行ってないし、常連とも呼べないほどなのに
お店のママさんがいつも
「あら、久しぶりねぇ〜♪」と迎えてくれて
猫達を写真に撮り放題なのです。
うふっ♪
帰り際には、カウンター奥のマスターまでニコニコ笑って
送ってくれますし、至れり尽くせり。
こんどは、この写真をプリントして持っていこうか、にゃ?
あっ、
それより、カレーの写真を一枚も撮ってないっす!
でへへ。
次回は、とても美味しいカレーも撮ってきます、です。
ハイ!

投稿者 ikemi : 2012年09月09日 13:15

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1050
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

やっぱりモデルさんには写真を渡さないといけませんものね(^^)
撮られ放題の猫と至れり尽くせりのご主人。
飼い主の性格が猫にまで反映されるんでしょね(^^)

投稿者 daisi : 2012年09月09日 15:12

●daisiさま
ええ、撮りまくりだけはNGだと思うのです。
かわいいおねぇさんのモデルをお願いしたら
ギャラが派生しますものね。
なんで
猫だけ、ごはんもあげることなく撮り逃げするのか。
また、
野良猫撮りをしているブロガーの気持ちが
全然分からんです。
猫にある程度、好奇心があって被写体にするのに
猫の気持ちを分かろうとしない。
自分勝手で、傲慢なヲタと変わらんです。
姿形はフツーでもね(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年09月09日 21:00

度々出演される(?)レオさん、ご健在ですね。
本当、大きい! 笑 迫力あります。
でも、性格はどうなんでしょう。 気になるわ〜。
こんなに大きくて甘えん坊だったら、、、朝顔中毛だらけになりそう、、とか。。汗

そうですよー、どんなカレーなのかいつも気になるのです。

投稿者 Can : 2012年09月10日 09:21

うぅ~ん、これからの季節、首に巻いたら暖かそう(^^)
10キロ近くある猫ちゃん、私もお目にかかりたいです!
カレーの味も気になります!我が家の今日の晩御飯は、カレーだよん!

投稿者 ソラリス : 2012年09月10日 19:36

●Canさま
レオくんは、やんちゃな性格で。
むやみに触ると、猫パンチ&噛みつき
が待っています。わらひは、両方とも
体験しました(^_^;
この日は、ママさんからにゃんこごはんを分けてもらって
レオくんに食べさせながら、ご機嫌取りをしましたから
指ちょん・鼻ちょんの挨拶はできました(^_^)

●ソラリスさま
10キロの猫を首に巻いたら‥倒れます(笑)
カレー、美味しいですよ。
昨日も、出来上がった写真を持って行ってきました。
とても喜んでいただきました(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年09月10日 22:00

コメントしてください




保存しますか?