« 縦撮りオフ会 | メイン | 新顔 »

2012年06月02日

フレンチブルの居るイタリアンレストラン

今回のオフ会での、もう一つの楽しみは食事。
多治見市にある、Jazz Inn Papa'zにて。
ここのピザは、もちもちしていて
表面はパリっと焼き上げてあってとても美味しいんです。
その美味しい、生地を堪能すべくシンプルな
マルゲリータを頂きました。
うまうまです♪

パスタも美味しくて、これは‥
ベーコンとバジルの‥、ペペロンチーノ‥、ん
アーリョオーリョだったか‥
名前忘れたぁ。
はは。

食事の後は、記念撮影をと外に出ました。
ご自宅から、ソックモンキーの材料を
持ってきた序でに、
フレンチブルのリンダちゃんも
連れてきて頂き、一緒に。
ひとなつっこく、優しい目をしていて
とても可愛いんです、ねぇ。

写真を撮ろうとすると、好奇心で足下まで
寄っくるので、撮影距離を保てません。
なので、
嬉しそうに動き回るリンダちゃんを、
ソラリスさんが抱き上げてくれました。
さながら、
リンダちゃん撮影会の様相でしたよん。
バラ撮りよりも楽しかったかも?
にゃはは。


我が家でも
ソックモンキーと、にゃンキーと、ナノで
記念撮影を。
どーです。にゃンキーの全貌は?
笑えるでしょう。

投稿者 ikemi : 2012年06月02日 14:29

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1025
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うまそ~♪
ここのところ、正統派写真ブログになりつつありますねえ。^^
リンダは私もばけぺんで追いかけましたよ~、動きまくるので中判のMFはしんどかったわ~。^^;
ソックニャンキー、かっちょええですね~。^^
ソックモンキーも一応作ったんだ・・・真面目ですなあ。
右側のにゃんこはミセスいけみ製かな?
一番上のニャンキーは・・・あ、ナノちゃんか。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2012年06月02日 19:52

料理と動き回る動物(&ガキンチョ)は撮るのが難しいです(^^;

いけみさんのお好みはペペロンチーノなんですね。
僕の好みはカルボナーラです。
ええ、誰にも必要のない情報ですけど(笑)

投稿者 daisi : 2012年06月02日 20:07

リンダさん忙しい忙しい、大変でしたよね~。^^;
デカイお口とうるうるのおめめがすごいですねえ。
そしてニャンキー、完璧やないですか。

投稿者 miyabine : 2012年06月02日 21:44

ソラリスさんとリンダちゃんの一枚、素敵♬
良い感じの写真です〜。
リンダちゃんはお写真でしか。。涙 フレンドリーなのですね♪

そして、パパズのお食事も、美味しそう!
もっと近くにあると良いのに〜〜〜。。
イカスミでは無かったのですね。

ソックモンキーならぬニャンキー、増えてません??
私も自分の猫、作ってみよう!!  ;)

投稿者 Can : 2012年06月03日 10:45

●黒顔羊さま
あっ、ほんとだ。オフ会が多かったので写真ブログ化してる(^_^;
猫ブログに修正しないと‥(笑)
白いのはカミさんが作りました。私が作り始めたら
負けられないと言って(^_^)

●daisiさま
そー、警戒心の強い猫と人懐っこい猫と
使うレンズが違いますし。
リンダちゃんみたいに、なつっこい子は
寄れる広角レンズが要りますもん(^_^)

カルボナーラは若い頃には食べました。
今はあまり食べないなぁ‥。
daisiさんはまだ若いから、クリーム系も大丈夫なんだね(^_^)

●miyabineさま
リンダちゃんは、楽しそうに動き回っていましたよね。
フレンチブルは動きにも特徴のある子がいて楽しいです(^_^)
ソックにゃンキー、
フリーハンドでココまで作っちゃうなんて
やっぱ、天才でしょ?
にゃはは(笑)

●Canさま
リンダちゃんはとても、なつっこくて
近づいてきている間、耳を後ろにずっと折りたたんで
甘えんぼモードでした。撮った写真に耳が写っていなくて
まん丸顔ばかりでしたもん (*´ェ`*)

イカスミね。作って下さると言われたんですけど、ね。
ランチタイムメニューで、ご迷惑も掛けられないと思って(^_^;
あー、イカスミ〜。また
ディナータイムにでも行こう♪っと。

にゃンキーは、リボンで首を締め付けて
顔を丸くするのがミソです。
フェルトでパーツを作れば、猫目も三角なお鼻も
簡単にできますよん♪

投稿者 いけみ : 2012年06月03日 13:53

コメントしてください




保存しますか?