« かんちゃんと一緒、なの〜♪ | メイン | 里帰りだ、も〜ん! »

2008年10月05日

安らかな日常

バンドのお手伝いも終わり、子猫騒動も落ち着いて
安らかな日常に戻りつつあります。考えてみれば
バンドの練習が本格的になった9月に、もんナノがやってきて、
世話をしていたカミさんは寝込むしとドタバタの日々。やはり
抱え込みすぎたかなぁ‥、なんて反省しましたけど
なんとかなるものですね、ハイ。終わってみれば、
抱え込んで良かったと思いましたぉ。
そう、のど元過ぎれば熱さを忘れるタイプっすぅ〜。
のほほー。

んで、うれしいお知らせ。
ナノの左目が光を感じてきたようです。
実像をしっかり把握することはできないのですけど
猫じゃらしの動きとかは分かるようで、追い掛けて遊べるようになりました。
これもひとえに、みなさんの応援のおかげです。
どうもありがとうございました。
少しでも良い状態になるように、これからも頑張ります。

投稿者 ikemi : 2008年10月05日 02:21

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/446
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

すごいですーーー!感動しちゃいますね!
猫のたくましさや生きようとする力強さ等々ほんとにいつも感心させられます。
いけみさんご夫婦の頑張りや思いも神様に届いたんですよ、きっと。
こんな猫さんに出会えるたびに猫達にはほんとに元気をもらえます。猫=希望。
ナノちゃん、いけみさん、奥さん、かんちゃんやにゃあさま、メイちゃんもっ(笑)ガンバレ〜〜〜(o^-^o)

p.s 喉元過ぎれば・・・もろそんなタイプな私は、毎回大変だった事を忘れちゃう人でお陰で同じ事を繰り返しちゃいます(苦笑)

投稿者 なつばら : 2008年10月05日 13:30

ナノちゃんも よい光が見えてきたー!!
嬉しいですね♪(^^) よかったー!
逆にはげまされちゃいますね。

がんばーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

投稿者 cat@@ : 2008年10月05日 18:16

●なつばらさま
どうもありがとうございます。
ナノは強運なのでただでは転ばないと思っていました。
日常生活に支障がなくなれば、工場でも一緒に出てこられます。
なんとか、頑張ってもらいたいです。

●cat@@さま
どうもありがとうございます。
ナノの生涯は始まったばかりで、より楽しく暮らしていけるように
頑張ってケアしていこうと思っています。
ほんと、小さな体でよく頑張っています(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年10月05日 23:48

バンドのお手伝いは いかがでしたか?
久しぶりのステージに ベースくんも喜んだことでしょうねぇ!

おぉ~! ナノちゃん! 素晴らしい!
やっぱ、想いは通じるんだなぁ~!
すごいぞ! その調子でガンバだぁ!

p.s 出来ればバンドのお手伝いの様子も希望!(笑)

投稿者 K◎ : 2008年10月06日 23:11

どうもありがとー(^_^)
眼球肥大もあるから落ち着いてくれるといいんだけど、ね。
元気はあるから希望も持てるっちゅーものです。
今は寝ているけれど、さきほどまで爆走しておりました(笑)

バンドの手伝いは、医療関係者主催で市の福祉課が後援の
身体障害者交流イベントのアトラクションに参加したもので、
一般の人も出入り自由だけれど、ほとんどが障害者とその保護者、
そしてその関係者でした。
お昼の二時が出番だったので、仕事を抜け出し、
のんびりした雰囲気で30分ほどの演奏してきました。
久しぶりだったので、ほどよい緊張感もあって楽しかったです(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年10月07日 07:50

コメントしてください




保存しますか?