« 草刈り | メイン | 安らかな日常 »

2008年10月02日

かんちゃんと一緒、なの〜♪

ナノが来て3週間が経ちました。
今まで右目が痛々しくお見せなかったのです。
猫っぽくない顔立ちで驚かれるかもしれません。でも
赤くなっていた瞼も落ち着いて、見ようによっては
可愛らしいですよね。よね?
親ばかですけど、小さな体で頑張っているナノなので
皆さんに見ていただこうと思いました。
大切な新しい娘です。どうか、よろしくお願いします。

今まで新入りにゃんこは、はちろが相手をしていたのですけど
その代わりをかんちゃんがしています。
いくら猫パンチをされても、飛びかかられても
知らぬ顔をして相手をしていたはちろは、そののち猫達から
はなちょんのご挨拶をされるほど敬愛されていました。
ちょっとビビリのかんちゃんですけど、はちろの役割を
まっとうして欲しいものです。
たのむよ、かんちゃん!

投稿者 ikemi : 2008年10月02日 04:46

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/445
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

かんちゃん、ゴリッパ☆でございまする~。
ナノ姫、並んでいるとホント、ちっちゃいんだね。
カラダが成長すれば、おめめの大きさが合ってくるのか・・・
なんてふざけていてはイケマセンね。
どこかのサイトさんで見たっけ、眼球が突出しているにゃんこさん、
ぶつかったりして眼球を怪我しちゃうんだって。
あ、キャバリアの飼い主さんもそんなこと言ってたのを、今、思い出しました。
キャバさんは、専用コンタクトレンズを作ってもらったって言ってましたっけ。
ゴメンネ、よく知りもしないで心配させちゃうようなコメントになってしまって。

投稿者 ふくねこ : 2008年10月02日 10:14

ナノちゃん いけみさんちで大ラッキーだったよ!
きっとそう。
かんちゃんの大あくびがホッとさせてくれますね(^^)

投稿者 cat@@ : 2008年10月02日 13:47

うんうん カンちゃん すげーっ!
しっかり はちろくんの役目を引き継いでいるじゃないですか!
あたしからも 頼んます!

ナノちゃん、かなりのべっぴんさんになると見たり! (^^)V

投稿者 K◎ : 2008年10月03日 00:27

●ふくねこさま
まだ630gだから成長もこれから、目が落ち着いてくれるといいんだけど、ね。
猫は、大騒ぎしなければ、髭の感覚が鋭いから、あんまり
ぶつかることはないです。用心深く歩いているしね。
早く、部屋の配置とか憶えてくれると良いなぁ(^_^)

●cat@@さま
なんとか、メイ以外はナノを囲んで一緒にいられるようになりました。
仲良くなくても、それぞれか自由に生活してくれれば
そんでいいです(^_^)

●K◎さま
かんちゃんは基本がおっとりだしなんとかなってくれると思います。
これから寒くなるとかんちゃんの長い毛が暖かいし
ナノもいつも一緒にいるようになる、かも?(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年10月03日 02:44

ナノちゃんガンバレ〜〜〜っ
ほんとに家族の中で一匹でも面倒見のいいコがいてくれるとホッとしますよね。ナノちゃんも嬉しいだろうし。えらいなぁ、かんちゃんったら。お顔から優しさがにじみ出てるもんね。

メイちゃんは相変わらすかな(苦笑)

投稿者 なつばら : 2008年10月03日 03:01

おっと、なつばらさんこんにちは。
せっかく褒めてもらったかんちゃんですけど
ひとりだけ外に出て行ってしまいましたぁ(^_^;
外はけっこう寒いのにね(笑)

投稿者 いけみ : 2008年10月03日 03:09

コメントしてください




保存しますか?