« 病院に行きました、その後 | メイン | お話しをしました »

2008年04月11日

里親募集

コメントもせずROMばかりだけれど、泣いたり笑ったりと
いつも楽しみにしているサイトは多いです。その中の一つなのですけど
緊急の里親募集が行われているサイトがあります
関東近辺で猫の里親になりたいと考えている方がいらっしゃいましたら
ご協力ください。興味のある方はブログの右上、カレンダー下に
リンクバナーを設置しましたのでご覧ください。

私は洋ちゃんと言う猫が大好きでいつも楽しみに見ていました。
トイくんのことがなければ、里親を申し出たいところです。
多くの猫達が幸せになれることを祈っています。

投稿者 ikemi : 2008年04月11日 05:15

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/403
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ほほっ … 束の間ののびのびタイムですねぇ!
自分 時々思うんですが 外で暮らす猫達は
決して不幸だとは思いません
勿論 雨風や空腹に耐えなくてはならないし
厳しい環境の中で生き抜くことは簡単なことではなし
彼らの不幸は外猫として 生まれ出でた瞬間から始まっているのですが …
なにが彼らを本当に不幸にするかって …
悪意を持って居の命を弄ぶ人間が増幅していることだと思うんです
哀れ気の毒な人種です
せめて 誰ものココロに そこに存在することが当たり前なのだと
やさしい知らんぷりをしてくれたらいいのに … と、思います。

投稿者 K◎ : 2008年04月12日 11:39

こういう話はほんとに滅入る・・・そんな言葉では言い表せないくらいですね。
その場所が目立ってくるといろんな人間が猫達の存在に気付いてしまい、悲しい事件にもつながっていったり・・・お世話されてる方の心中を考えるといたたまれない気持ちでいっぱいです。
これ以上被害がひろがらないといいのですが・・・。
ほんとに明日は我が身です。

投稿者 なつばら : 2008年04月13日 01:39

うちでは諸事情でトイくんとかんちゃんが自由にしています。
外で自由にできる猫はほんといいですよねぇ。
それが本来の姿だと思えます。ある程度拘束されている
にゃあとメイには申し訳ない気持ちもあります。

こういった話は大なり小なりどこにでもありますねぇ。
猫や幼児になど弱者を付け狙うサイコ的人格者か
猫など自然淘汰されてもいいなど誤った持論を持つ性格歪曲者か
犯人が限定されるか分かりませんけど、きっと社会的には
普通の人なのだと思います。

早く猫達の生活が落ち着き、お世話している方々の心が安らぐといいと
強く思いますし願っています。

投稿者 いけみ : 2008年04月13日 04:47

コメントしてください




保存しますか?