« 気になる猫達 | メイン | ただモノではない »

2006年10月24日

ありがたや〜

今秋、販売終了予定だったベルビアが来春Velvia IIとして存続するそうです。
よかったぁ。なんやかんやで買いそびれて、うちの在庫は残り僅か。
Velvia100で代用できるけれどやっぱり違うし、低感度フィルムだって使いたい。
いろんな写真が撮りたいんだよねぇ。

富士フイルムの大英断に唯々感謝感謝でございます‥、よ。
この事業部門は撤退、縮小が当たり前のご時世なのに
年内には28mmF2.8のKLASSE-Wも発売されるし、頑張ってるよねぇ。
微力ながら、応援がてら協力せねば!。って、
また買うのかにゃ?にゃははー。んでも、
ほんとありがたや〜

投稿者 ikemi : 2006年10月24日 06:27

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/281
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

私も相当撮ってないー。
やっとやっと先日lomo1本現像した。
Holgaにもフイルム入ったままで
デジ一眼買う前とはえらいな違いです(苦笑)
やっぱりカメラによって全然違った世界が出来あがるし
面白味が違いますもんね。

投稿者 なつばら : 2006年10月25日 01:09

撮ってるんですね、銀塩も。偉いなぁ‥(笑)
私はデジ一を買ってから、ほぼ一年間使いませんでした、フィルム(^_^;
ロロが死んでから鬼のように撮りだしましたけど
あの頃いろいろと写真のお勉強になった気がしています。
すべてにおいてデジがフィルムを凌駕するのも時間の問題で、
さびしい気もしますけどねぇ。まだ、フィルムならではの
世界もあるからなぁ‥。捨てきれませんよねぇ(笑)

投稿者 いけみ : 2006年10月25日 04:43

コメントしてください




保存しますか?