« ありがたや〜 | メイン | 秋の風 »

2006年10月27日

ただモノではない

わんこのワンポイントが入った変哲もないカミさんのスリッパ。と思いきや、
ただモノではないらしいんです。内側に向かって傾斜が付いていて
膝がぎゅっと絞られる感じになる。そう、O脚矯正スリッパ。
真っ直ぐの脚だと、姿形が若く見えるらしいんですよ‥、なのよ。

別にO脚ではないと思うんですけど、膝の辺りが付かないそうで。
脚が細いから、数センチくらい仕方ないと思うんですけど。乙女心的には
そうでもないのかな?‥、にゃ?そーいえば、
少し前まで、ツボ押しタイプの健康スリッパだったし、ね。
こーいうお茶目な機能が付いている身近なモノって
女性うけするのか、しらん?

完全にO脚の私に
「あんたのも買ってきてあげよっか〜?」と言われたって
微妙な小出しな機能だけでは、どうも食いつけないんです、ね。
そのわんこはかわいけど‥、さ。

投稿者 ikemi : 2006年10月27日 04:55

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/282
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

いいなぁ~、かわいいスリッパ♪
ウチでは、可愛いスリッパほど破壊されたときの虚しさ倍増よぉ。
姿勢が良くなるスリッパとか、履いててシャキッと気持ちいいのかな?
そういえば「モッパ」とかっていうのも、あったねぇ。…モッパ!

投稿者 ふくねこ : 2006年10月27日 11:44

スリッパの中に、前足をつっこむの好きじゃないです?
ウチのにゃんずは大好き(笑)
モッパってもしかしてモップと合体になったやつ〜?

投稿者 なつばら : 2006年10月28日 01:58

楽してお掃除のモッパですか(笑)
そーかぁ、スリッパに機能が増えると魅力的?なんですかねぇ。
猫の足に付けた方がキレイになりそう、ね(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月28日 05:03

ウチもしろ太がスリッパ履きます~。
にゃんこが自分と同じことをしてくれていると、なんだか嬉しくなりますよね♪

モッパはキョーレツですよね。
しっかし、スリッパってエライのねー。
O脚を治したり、つぼマッサージしたり、お掃除したり、わんこにゃんこと遊んでやったり・・・
そのうちゴハン作ってくれたりするかも。

投稿者 ふくねこ : 2006年10月28日 09:47

小麦、水、塩を入れて歩いていると、あ〜ら不思議
讃岐うどんの出来上がりスリッパなんて出てきそう‥、んな(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月29日 04:10

コメントしてください




保存しますか?