« 秋は妄想も深くなりて | メイン | 秋の青空にゃン »

2006年10月09日

冬を前にして

メイがきてから逃げ腰だったミーくんも、やっとこさ慣れてきて
朝晩のご挨拶をするようになってきました。はちろとの散歩には
付いてきていましたけど、工場に戻ってきてメイ達を見ると
唸り声をあげて、そのまま逃げてしまっていたのです。
今まで我が家の一員みたいな存在だったから、
少し寂しくてね。

それでも冬を前にして、もとの生活パターンにもどり、
落ち着いてくれてよかったなぁ。寒くなったら猫の活動量も少なくなり
ミーくんと距離もあいたままになったかもしれないからねぇ。
ほんと、よかったぁ。

投稿者 ikemi : 2006年10月09日 05:22

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/277
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

この振り向き加減が たまりませんのぉ~!
しかも 外国のような雰囲気!
さすがです!(^0^)v

ミーくん。 慣れてくれて よかったですねぇ!
その調子で もっと 仲良しさんになれ~~!

投稿者 K◎ : 2006年10月10日 02:06

いえいえニィニィくんには負けますわよ、ほほほー。
そうそう、うちは異国情緒たっぷりの
こてこての日本家屋ですのよ〜、のほほー(笑)

先ほどもミーくんがご飯を食べにやってきて
そのあと駐車場で猫5匹、わさわさ遊んでおりました(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月10日 05:31

コメントしてください




保存しますか?