« そんなに言うのなら | メイン | 冬を前にして »

2006年10月08日

秋は妄想も深くなりて

もう時間がないから、練習を始めるよぉ〜
さぁ、位置についてぇー!

このたび、秋の
全国シンクロナイズド体操大会の床種目、わんにゃん部門に
はちろメイ組がエントリーすることになりまして、入賞をめざし
毎日、練習に余念がありません。

こらこら、はちろ!
目をつぶっちゃダメー。
メイにゃんみたいにパッチリとしなさーい!
そんじゃ
音楽に合わせて、右上を見てぇー

こらこら、はちろ!
私のコーチングを疑うような、目をしなーい。
メイにゃんみたいに純粋な気持ちを持ちなさーい。
ここは空を見上げて、希望を表現するとこなんだよぉー。
しゃんとしてぇー

って‥、にゃはは。
くだらない妄想に付き合わせてしまったようで
ごめんにゃさい、ませ。
ひゃっひゃー

投稿者 ikemi : 2006年10月08日 05:20

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/276
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

「全国シンクロナイズド体操大会の床種目、わんにゃん部門」‥
なんだい そりゃ〜???と続きを読んでいると‥(-.-)
わんにゃんのシャッターチャンスって難しいですね。
イイ写真(?)を!という気はないのですが(まあそんなものは撮れませんが・笑)この表情を残したい!といつも思います。
道は険しい‥。

望遠レンズはお高くて、手が出ません。テレコンってありでしょうか?画質が落ちると聞きましたが‥

投稿者 りんちゃんママ : 2006年10月08日 09:01

いけみさんちも、白黒だったのですね~♪
はちろさんの横では、メイちゃんの小さな可愛らしさが際立ちますね。
黒猫は、目をぱっちり開けたところを撮ればいいのかなぁ・・・ ぶつぶつ。
それにしても、はちろさんの迷惑そうな表情がステキです♪

投稿者 ふくねこ : 2006年10月08日 11:23

きっと安心した表情や甘えた仕草は飼い主さんにだけしか見せないし、
そんなとこを撮ればいいんじゃないかと思っています。
たくさん撮っていればいつかブチあたったりします、絶対に!(^_^)

いえいえ、ふくねこさん。黒猫はやっぱり
ハイダイナミック・ガスレンジ強火ボーボーでよろしくね!補正処理です(笑)
んでも、上の写真はふつうの補正だけですけど、ねぇ(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月09日 01:12

何がぶらさがってるのか今までわかんなかったけど
ねずみかーーー!
電気消すのにそんなに低く?まさかはちろさんがくわえて消してくれるなんて大技持ち?などなど別の想像を膨らませていましたが
ねずみやーん。
わんにゃんの凸凹コンビってたまんないねぇ(o^-^o)

ちっちっち、いけみさん、飼い主さんにしか見せないのに、その一瞬をきりとれるというのは誰にでも出来るものではありません。
その難しさは私がよーくわかっておりますから(苦笑)
ほんとにいつも感心&うっとりさせられまくり〜でございますよ。

投稿者 なつばら : 2006年10月09日 01:36

そうですかー、うっとりですかー!(笑)
どうもありがとうございます〜♪
撮り慣れたところなので、光の回り具合も熟知しています。
たくさん撮ると言うことも大切ですよね(^_^)

ここは、休日限定
工場でメイ用に作る遊び場です。
ゴムで飛び回るネズミを追いかけて一日中遊んでいます。
で、
その場所に、突然はちろがドカッと居座ったものだから
メイが慌ててやってきて、抗議しているところ。
飛びかかることができないものだから、近くに横たわって
私の場所なのよー、私の場所なんだからねー。と
アピールしているところです、わにゃ(笑)

投稿者 いけみ : 2006年10月09日 05:30

ああ~、なつばらさんのおっしゃる難しさ! しみじみです~。
だって、ここでこうするとこういう表情をするってわかっていて、計算ずくでカメラを向けると、
ぷいっと遊ぶのをやめちゃう・・・
ウチ、全員そうですよ。
そのうち、あ~もういいや、私も遊んじゃえ!って、カメラを置いちゃうんだなー。

そっか、はちろさんは迷惑顔なわけじゃないのですね。
いけみさんの傍に居たいのよ、かわいい♪

投稿者 ふくねこ : 2006年10月09日 10:17

くりちゃんやしろ太くんは可愛く撮れてるよー♪
ぼんちゃんはこれからもっと可愛く撮れるよー、きっと(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年10月10日 05:34

コメントしてください




保存しますか?