« 休日の肖像 | メイン | 赤い靴‥ »

2006年06月30日

微妙な距離

メイの血液検査が済んで、隔離解禁です。
まだ、涙が出ているのでワクチンは次回になりました。
それとお薬をもう一週間分頂いてきました。
成長と共に症状も治まるはずですけど、慢性化する場合もあるので
少し慎重にしようということらしいです。

唸り声や猫パンチの洗礼も受けつつも血だらけにはならなかったので
一安心。一ヶ月くらいあれば、それぞれの生活テリトリーを作り出すハズ
って、毎度毎度無責任なんですけど、ね。人間が口を出すより、
猫達に任せた方が上手くいく気がしています。神のお告げっぽい
思いこみレベルなんですけど、そんな気がしているんですねぇ。

トイくんはいつも通り、外に逃げて行ってしまいました。
日が昇って、暑くなったら戻ってくる?と思います。
おぼっちゃまなので、みんなより少し
長い時間が必要なんでしょう‥、ねぇ。

投稿者 ikemi : 2006年06月30日 04:36

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/235
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

隔離解禁、おめでとう♪
メイちゃん、ますます可愛くなりましたね~、お人形みたい。

やっぱり仔猫ちゃんだから、家族に馴染むのが早いのかな。
動物のことは、彼らに任せるほうが良いっていいますよね。
あんがい早く、うまくいきそうじゃないですか! むふふ。

投稿者 ふくねこ : 2006年06月30日 08:30

解禁おめおめ~~!
先輩達の手痛い歓迎を受けながらも
がんばるんだぞ~~!
って、メイちゃんが一番偉くなったりしてねぇ!

それにしても にゃあちゃん デカイ!(笑)

投稿者 K◎ : 2006年06月30日 22:04

おめでとうございます〜〜〜。良かったね、みんな(o^-^o)
にゃあ様達は今はまだメイちゃんの動向から目が離せないみたいですね〜。
メイちゃんは我が道を行っている様ですが(苦笑)
早々にかんちゃんの立派な尻尾で遊びはじめたりするんだろうなぁ(笑)

投稿者 なつばら : 2006年06月30日 23:09

ありがとうございます。
血液検査が共に陰性で良かったです。
ケージで飼うことになったら、どうしようとドキドキしてました(^_^;
あとは猫まかせ‥、かにゃ〜(^^ゞ

メイはかんちゃんにちょっかい出しています。叩かれても叩かれても
果敢にチャレンジしています。
女の子なんですけど、ほんと大丈夫かいなと思っています。
小さく育てたいとカミさんは願っているようですけど
良く喰うんですよね。にゃあより大きくなるかも〜、ね(笑)

投稿者 いけみ : 2006年07月01日 03:25

コメントしてください




保存しますか?