« 微妙な距離 | メイン | 到着ぅ »

2006年07月02日

赤い靴‥

7月9日まで、高橋理佐さんの個展が恵比寿のギャルリカプリス
開かれていています。
カミさんが東京に行く予定があり行ってもらいました。
ほんとは私が伺いたいんですけどねぇ‥、ふぅ〜。
んでも、
かわいいにゃんこを連れ帰るように頼んでおいたので
しっかり写メールで報告。うん、よしよしっ。
赤い靴履いてたおんなの子‥元い、赤い靴入ってたおんにゃの子、です。
っちゅーか、指がかりして下のところがボケてるし
ピントが抜けて、奥の金属に合っちゃってるし、
夫婦揃って、やるコトは一緒っちゅーことです。
にょほほ‥
日曜日の夜には実物に逢えるので、まぁいいかぁ〜、にゃ?

来週いっぱいは開催されているので、東京に行く予定のある
猫好きさんは訪れてみるといいかも〜
幸せになるかも〜、ね。

投稿者 ikemi : 2006年07月02日 03:23

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/236
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

脚指の開きっぷりといい、お写真といい、
いけみ奥様には、ホンット親近感をおぼえます。

奥様のお留守中、メイちゃんのお世話、大変だったのでは?
隔離が解けてて幸いでしたよね。

個展、行ってみたいな。
恵比寿… 出不精な私を誰か誘って~。

投稿者 ふくねこ : 2006年07月02日 14:27

酒を呑んでW杯を見ていたので、猫達まかせで
世話などしていませんでしたぁ(^_^;
かんちゃんがひとりでメイの相手をしていました‥、
とさ(笑)

ギャルリカプリスは「猫の手帖」などの雑誌でいつも情報が載っている
猫専門の画廊です。猫美術品愛好家の聖地的存在なので
一度行ってみると良いかも〜
楽しい気分になるかも〜、ね(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年07月02日 21:07

コメントしてください




保存しますか?