« 俺たち平気ぃ〜 | メイン | お詫び行脚 »

2006年04月23日

野に咲く草花

桜の季節も過ぎて、野に咲く春の草花を
デジで撮るのが流行っているようで‥
久々にkissDを持ち出してみました。

んでも
いつもの駐車場。これでも、ひきこもりには
大冒険なんだぁ、なぁ〜。

猫達も一緒にうろちょろ?いんにゃ
ジッとしてます、猫ですから。
それでも

かんちゃんだけちょこまか付いてくるんですね。
いけみー、何してるンだぁ?
うんうん、柔らかくて美味しい春キャベツをだね、
どうしたら不味そうに撮れるか試しているのさ‥、ふふん。

おーいけみー、ほんとだー。不味そうに撮る天才だね〜!
スジ張っちゃって食べられたものじゃないよね〜。
それでも、わざわざ不味そうにして、どういう意味があるのぉ?
おいおい‥。か、かんちゃんは素直でいいなぁ〜、思いついた言葉を
ぜんぶ言ちゃう猫なんだぁ、ぁははは‥ハァ〜

その頃、にゃあは‥

駐車場で繋がれていました。
彼女だけは未だに何処に行くか分からないからなぁ。
仕方ないんです、ね。

投稿者 ikemi : 2006年04月23日 03:15

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/202
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

いいですね〜。私も気分は一緒にお散歩です(o^-^o)
にゃあ様も一見一匹だけ紐で可哀想?と思われがちですが
そんな事はありません。
のびのび〜とすごせているし、ウチのコ達に比べればお外で自然に過ごせてる分幸せです。
ウチではそんな事させてもらえないからねぇ(苦笑)

キャベツは美味しい不味いなぞ全く関係ありません。
カンちゃんわかっておりませんなぁ。
アートですよね、アート!ねぇ、いけみせんせ(笑)

投稿者 なつばら : 2006年04月23日 23:35

そ、そうなんです。あ、あ、アートですよね。うん。
かんちゃんにも強く言っておきました(笑)
ナイスフォローです > なつばら会長〜(^_^)

にゃあだけの時はリード無しで大丈夫だったのですけど
トイくん、ミーくんと増えて‥(^_^;)
なんか気に入らないと、あらぬ方向へ行っちゃったり。
女の子の心はいくつになっても微妙なんですね。
にゃあ12才‥(笑)

投稿者 いけみ : 2006年04月24日 02:12

コメントしてください




保存しますか?