« クリア | メイン | おかえりかんちゃん »

2005年10月20日

静かな夜

車の下で待機し続けて半年、かんちゃんのいない初めての夜。
去勢手術をするため病院でお泊まりです。
病院に届けるのは明日の朝でもよかったのですけど、
午前中は捕まらないことが多くて、お泊まりとなりました。
不安そうなかんちゃんを病院に残すのは可哀想でしたけど
明日迎えに来るからね‥と網越しに頭を撫でて車に乗り込みました。

にゃあとトイくんは異変を感じたのかそわそわしています。
猫が何を感じて思っているかわかりませんが
かんちゃんを探してあちこち確認して、
居ないことを確認すると、いつも通り寝始めました。

一匹猫が居ないだけで、こんなに淋しい感じになってしまうとは。
ロロが旅立った後の日々を思い出しました。
ほんとに、静かな夜です。

投稿者 ikemi : 2005年10月20日 01:32

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/115
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

すごいなぁ。
もうかんちゃんはすっかり家族の一員になっていたんですね〜。
トイレも無事クリアして・・・いけみさんの日々のご苦労があってこそですよね。
お疲れさまです(o^-^o)
かんちゃん、明日にはもう帰ってくるんですね。
きっと不安な夜を過ごしているのでしょうから
明日いけみさんのお顔を見たらすごくホッとする事でしょうね。

ぐりも来月早々不妊手術です。

投稿者 なつばら : 2005年10月21日 03:02

かんちゃんはまだ家の中には居られないんですよ。
大慌てで工場に逃げて行ってしまう(^_^;

私のことを飼い主と思ってくれればいいんですけど
迎えに行って、お前なんか知らん!なんて顔をされたら‥。
にゃあの時一度経験有りです。泣けるです、わにゃ。

ぐりちゃんも来年ですか。
結局、なつばらさんちのこになっちゃいましたね〜(^_^)

投稿者 いけみ : 2005年10月21日 03:56

コメントしてください




保存しますか?