« ずぶ濡れ | メイン | 静かな夜 »

2005年10月19日

クリア

かんちゃん猫トイレをクリア!良かったぁ。

先週から工場で寝られるようになった。段々と長く居られるようにもなって、
日曜の昼間は半日以上いた。トイレをしてないようなので、
度々、外に出たくはないかと伺うけれど、出ていかない。
我慢しているのは分かっているから、その事も心配だった。
体が多少不自由なので、15cm程あるトイレの縁も
越えられないかも知れないと心配していた。

月曜の早朝、おんおんと鳴いていたので見に行くと
トイレの最中だった。使い方は上手くなく、
猫砂をかなり遠くまで飛ばしている。凄いぞ、かんちゃん!
猫砂飛ばし選手権があったら、チャンピオンだ。無いけど‥。
猫砂お片づけ選手権があったら、私がチャンピオン〜。これまた、
無いけど‥、ね。それでも、
猫トイレが使えたので一安心だ。

まだまだ難関は多いけれど、
かんちゃんの飼い猫への道はつづく‥、のかな?
早くカミさんに懐いてね、何より先に。これが
一番の難関だったりして‥、にゃはは。

投稿者 ikemi : 2005年10月19日 03:30

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/114
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

コメントしてください




保存しますか?