« 期限切れ | メイン | ありがちな一日 »

2005年05月10日

ピンクの肉球

冬の間はまったく会えなかった、京ちゃんが塀の上で日向ぼっこしている。
お昼を過ぎた時間帯に見かけることが多い。暖かくなってきたからかな。
ゆっくり近づいていったら、みゅーう、みゅーうと
警戒してるのか、喜んでいるのか分からないような鳴き声で出迎えてくれた。
最後まで逃げなかったので憶えてはいてくれたのだと思う。
指を差し出すと、カジカジかじってくれたし、ね。

遠目で見ると顔の真ん中に茶色い模様があるので、顔つきとか表情が
分かりにくいんだけれど、近くで見ると綺麗な顔立ちで可愛らしい。
おまけに、肉球がピンクなのも柔らかそうなのも羨ましい‥、な。
にゃあもトイくんもロロも肉球は黒、はちろも黒だしね、蛇足だけど。
やっぱりいいな、ピンクの肉球。

投稿者 ikemi : 2005年05月10日 03:21

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/53
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

コメントしてください




保存しますか?