« ピンクの肉球 | メイン | 猫天使 »

2005年05月11日

ありがちな一日

「そう言えば、靴下を互い違いに履いてない?」とカミさん。ジーンズを
少しあげて確認してみた。「あれ、模様が違う‥」確かに別々の靴下だ。
「さっき洗濯物を畳んでいたら靴下が足りないから‥。うひゃゃっ。
色も微妙に違いますから〜、残念っ!でも、自分で選んだんだからねー、うひゃゃー」
「‥‥‥‥」あー、配達もこのまま行ってきてしまった。
確かに、取引先からの連絡があったと起こされて、急いで用件を電話で済ました。慌てていたので
靴下も履かず仕事場に行ったのだが、二階まで取りに行くのが面倒で、干してあった靴下を履いた。
ありがち‥。

トイくんを入れてないのに気付いた。窓を叩いていたけれど、
手が放せなくて入れずにいた。仕事が終わり、あちこち探したけれどいない。
もう午前3時だ。家に帰れたとは思えなかった。ミーくんと遊んでいるかもしれないし、
居間で一服していたら、二階の寝室からトイくんが降りてきて、寝起きの顔でご挨拶。
何処に行ってたのー?と抱き寄せたら猫パンチを食らった。カミさんは随分前に寝ていたし、
たぶん私だ。いや私に違いない。入れた記憶もない‥けど、いつものこと。
ありがち‥。

上の写真も夕景を写した序でに。猫はいませんし、
ありがちなカットでまとめてみました‥、よ。
すみません‥、ふぅー。

投稿者 ikemi : 2005年05月11日 23:43

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/54
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

いけみさん、相当疲れが・・・?
やばすぎな気もするのですが(苦笑)
でも・・・私も前後ろ間違えて着た事が・・・
しかも一度じゃなかったりして・・・でへ。

投稿者 なつばら : 2005年05月14日 00:52

予期せぬ雑用が多い週でした。
重なるときは重なるものですねぇ‥(^_^;)

ところで、前後ろに着ると、首がぎゅ〜ん!となりませんか?って、私も体験者です(笑)

投稿者 いけみ : 2005年05月14日 02:45

いけみさんって 足が 長いのねぇ!(笑)

投稿者 K◎ : 2005年05月15日 00:52

あい、とっても長うございますよ〜(;;)
katsumaruさんってホントいい人だなぁ〜(笑)

投稿者 いけみ : 2005年05月15日 02:21

コメントしてください




保存しますか?