« 雲天だったけれどポカポカ | メイン | 別れ »

2005年03月16日

SPって、ヲイ

昨年秋に買った限定低感度フイルム、フォルティア。
まだ使わずじまいで冷蔵庫にある。確か、露出を-0.5に設定する
はずだったけれど、記憶が曖昧になってきた。冷蔵庫に入れるとき
外箱を捨ててしまったので、フジのHPを訪ねてみた。
ん‥?春色って何?
ほんと目眩がしてきた。

春には春色のフォルティアらしいですよ、奥さん。でも
夏になったら夏色のSUが出ちゃいそうですから、使おうと思った日に
購入した方が賢明です。限定なんていわれると欲しくもないのに、
飛びついちゃう方ですから、もう、ふつうに出しちゃいなさいよ
富士フイルムさぁ〜ぁぁん!

あい、上の写真はコダクロームでのメグちゃん。
う〜ん、重厚な色具合だわぁ。それに50年愛されているなんて
とても素敵!、限定じゃなくて。

投稿者 ikemi : 2005年03月16日 04:58

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/32
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ショップで見ました、新しいフォルティア。
指くわえて眺めるだけ眺めて帰ってきました(苦笑)
バラ売りしてくれたら買ってみるのにー。

投稿者 なつばら : 2005年03月19日 23:11

なつばらさん偉い!理性あるぅ〜!
先日現像を出しに行ったんですよ。
ふぅ〜、
年度末の決算月に行くもんじゃあないですねぇ。
なんかひとつ増えてるんですよ、うちのカメラの数。
なんででしょうねぇ‥。

カシオのデジカメのレンズはキヤノン製とか、オリンパスと
パナソニックが業務提携したとか京セラがカメラ部門から撤退するとか‥。
へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜の連発ですよ。話が弾む、弾む。
理性なんてあったモンじゃあございませんでした。とほほ。

投稿者 いけみ : 2005年03月20日 04:41

コメントしてください




保存しますか?