« フイルム | メイン | SPって、ヲイ »

2005年03月11日

雲天だったけれどポカポカ

今日はとても暖かかった。
猫達も活発になってきているようで。まだまだ子供のロロなんか
どこにいるか分からないことがあって、名前を呼んで探すのだけれど
出てこない。カーテンからはみ出したはちろのお尻があるので、
覗いてみると、一緒に外を見ていたりする。

ロロははちろに付いて回ることがあって、尻尾を立てて近寄り
お尻をはちろの鼻先にスリスリしたり。私に接するのと
同じようなことをするのです。
そして、
もう一つが横に来て座るというもの。こちらの話を聞いているようであり、
ただ寄り添っているだけの時もあります。別に何かを訴えるでもなく
そっと、そばにいる。
これと同じ事をはちろにもします。さすがに、はちろを人間とは思っては
いないんでしょうけれど、白いのと黒いのが一緒にドタバタしたり、ジッ
としていたりと見ていると微笑ましい。ロロはとても嬉しそうだし。
それで、
はちろはと言いますと、なにげに嫌がっている。きっと、嫌がっている。
あっちに行って欲しがっている‥。それはそれで
微笑ましいんですけどね。

投稿者 ikemi : 2005年03月11日 03:47

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/31
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

はちろ親分・・・大きな背中がかっちょいいんです。一生ついて行きます、な気分のロロちゃんとか(笑)
可愛いなぁ。

投稿者 なつばら : 2005年03月19日 23:06

はちろが猫達とうまくやってくれているので、幸せなんだなと思います。これがもし猫との相性の悪い犬だったら‥。
毎日がじごくです、きっと(^_^;

投稿者 いけみ : 2005年03月20日 04:28

コメントしてください




保存しますか?