« いばらの道 | メイン | さんご »

2007年07月21日

そーかぁ、そーかぁ‥

そーかぁ、そーかぁ‥
まだ触らせてはくれないけれど、そのリュックサックは
大好きになったんだな。たまらん?
Kさんが世話をしている猫達で、彼にはよく懐いている。
私にはまだまだ‥。でも、いつものことで
リュックは人気あるんだな。このリュックだけは、ねぇ‥。
オフロードバイクに乗っていた頃、使っていてカラフルな色合い。
丈夫な作りで乱暴に扱っても壊れなくて重宝した。
ここに通いだした時に引っ張り出してきて使い続けている。
今の方がずっと役に立っている、かな。
猫達にとっても、ね。

投稿者 ikemi : 2007年07月21日 05:44

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/634
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

そーかぁ、そーかぁ …
猫って 派手好きだったのねん!(笑)

お写真も リュックが際立ってますねぇ~!
しかも なんだか楽しそうなリュックです
どらえもんのポケットみたいに
彼らの好きな物が たくさん入っているんでしょうねぇ!

あ、ねじり花も咲いてるぅ~♪
この公園 広そうですよねぇ! 行ってみたいです。

投稿者 K◎ : 2007年07月21日 22:58

このリュックは猫の座布団にもなるのでしょう(笑)
私も思いました。広そうって。
にゃんこ探しも実は大変?
それ言うならkatsumaruさんとこも広そうだよねー。
いろんなエリアがある様ですし・・・。

投稿者 なつばら : 2007年07月22日 00:14

え〜、ねじり花ってどれ?

この公園は広くて全長は1kmを越えます。
私の通っているのはその一区画で、全部回るならば
登山用のリュックが必要になるかも知れません(笑)
まぁ、猫の住める場所も限られてはいるんですけどね。

投稿者 いけみ : 2007年07月22日 06:20

ねじり花はリュックの右側のあたりです。
あざやかなピンク色で ポッキーがくるくるねじれた感じの花ですよ!

投稿者 K◎ : 2007年07月23日 11:46

コメントしてください




保存しますか?