« 植え込みの中の子猫達 | メイン | いばらの道 »

2007年06月25日

ひさびさのみいろ

■みいろ

久々にみいろに会えた。
Kさんのテントには近寄らず、猫じいさんにテント近くで暮らしている。
今は猫じいさんの知り合いとかが住んでいるらしく、面識がないので
行っていない。手足の皮膚病も治まっていて元気な様子。
一時期と比べるととても元気そう。

■みいろ

ごろん、ごろんして歓迎してくれた。
おぼえていてくれてありがとう、ね。

■さんご

最近エサ場に居ることが多くなっているさんご。
Kさんのテントにハニーが産んだ子猫を引き連れて来て住み始めたそうで
他の猫を追い払っているから。メスなのにふだんから好戦的でケンカばかり
している。それがなければ、いいのに‥、なぁ。

■みいろとさんご

みいろとさんごのツーショット。
うんうん、めずらしい光景だな。
古株にゃんこは少なくなってきてしまったし、なんか
ほのぼのとした時間だった。

投稿者 ikemi : 2007年06月25日 06:05

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/631
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

そっかぁ・・・古株さん少なくなってしまってるんですね。寂しいなぁ。
でもみいろちゃんもさんごちゃんも毛艶も良さそうだしホッとしますね。

投稿者 なつばら : 2007年06月26日 01:25

あれ?点なしでもオッケーになってるー。

投稿者 なつばら : 2007年06月26日 01:26

読点がついていれば大丈夫です(^_^)
昔からいるのは5匹くらいでしょうかねぇ。
みいろは健康そうでした。子猫を産んだのかなって思った。
少なくなっていく猫を見ていると、やっぱり寂しいなぁ。

投稿者 いけみ : 2007年06月26日 07:32

コメントしてください




保存しますか?