« 猫の生活と人間の生活 | メイン | 懐かしい猫達 »

2006年11月27日

もう一晩

■ケナ@2004秋■

今日はアメちゃんに会えた。小柄なおじいさんのテントに居た。
「その猫、触れないでしょ?」と話しかけたら、触ろうとすると
逃げてしまうと苦笑いをしていた。それでも、テントにはやってくるんだね。
相変わらずアメちゃんはちゃっかり者だ。

おじいさんはKさんと言って、5月頃、東京から大阪に自転車で旅をしている途中で
この公園に立ち寄ったそうだ。水場で顔を洗っていると、子猫がすがってきたという。
持ち合わせのごはんを与えると側を離れなくなり、その日はここで泊まった。
それから、もう一晩、もう一晩‥と今に至っているらしい。またもや、苦笑い。
話の途中でメイより少し大きめの猫がやってきて、私を見るなり逃げてしまった。
「ああ、あの猫がそうね」私も笑った。

あとは、ちぃの確認を残すのみ。
会えるといいな。

投稿者 ikemi : 2006年11月27日 05:52

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/622
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

すごいねぇ。にゃんこの不思議な魅力に負けちゃったか(笑)
Kさんにとって、そのコが特別なコになっちゃったかなぁ(o^-^o)
ちぃちゃん、早く会えるといいですね〜。

投稿者 : 2006年11月28日 02:00

あ、久々やっちゃった(苦笑)

投稿者 なつばら : 2006年11月28日 02:01

お、久々(笑)

猫達に優しいので、Kさんがここで落ち着いてくれるといいんですけど
こちらの都合ばかり言ってられませんもんね(^_^;
ちぃはいつも会えたんですけど、黒猫の特定って難しいので
人に尋ねてもなかなか‥。ほんと、早く会えるといいです。

投稿者 いけみ : 2006年11月28日 05:54

コメントしてください




保存しますか?