« お正月 | メイン | みんな元気 »

2006年01月16日

無理強いジジイ

■さんご■

エサ場から十数メートル離れたこの一郭がさんごの特等席で
ここにいることが多い。寒さも厳しいので会える猫も
限られてくるのだが、さんごにはいつでも会える。
あとは、ちぃとアメちゃんと名付けたサビ猫くらい。

■ちぃ■

少ない数で会っていると関係も密になってゆくもので
よく甘えてくるようになっている。常備しているリュックから
あれやこれやと取り出して、好きなものを食べなと言っても
そんなに食べられるはずもなく、無理強いジジイになっていたり。

■アメちゃん■

少し仲良くなったとアメちゃんへ不用意に手を伸ばして、
威嚇のポーズをとられて、へこんだりして。
自分の猫でもないのだから、お調子をこかないようにしないとな。
それぞれ猫達は考えて生きているのだから。

投稿者 ikemi : 2006年01月16日 03:03

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/602
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

わはは。いけみさん、かわいすぎだ(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2006年01月17日 01:32

マジで寒い中、猫達とごろんごろんしているわけで。
あほですわ、にゃ(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年01月17日 03:04

猫達とごろんごろん
これ わかるなぁ~
あたしも 時々 ごろごろするけど
そのまま寝ちゃって ビックリすることがあります
一番 すごいのは ある公園のベンチで寝ちゃって
気付いたら 人の山!
皆さん 猫と寝てる女が居ると 面白がって見物してたらしいです
いや はずかしかった

余談ですが つい 先日 仲良しさんも ニィニィを膝に乗せて遊んでいるうちに 寝ちゃったんです
たまたま あたしは 他のエリアで給食当番をしていたので
残念ながら その現場を見ることが出来ませんでしたが
ニィニィが 腹を蹴飛ばして 逃げてゆくので 慌てて起きたら
眼の前に 知らないおじさんの顔があったそうです
おじさん 倒れていると思ったのかしらん?
いけみさんも 勘違いされないように 居眠りには注意ですよ!

投稿者 K◎ : 2006年01月24日 01:55

ほんと、ウトウトしちゃいますよね(笑)
公園でそのまま寝ていたら、疑われちゃうので
気を付けます(汗)
katsumaruさんもうっかり寝ちゃって、
風邪ひかないようにしてねー。

投稿者 いけみ : 2006年01月24日 02:51

コメントしてください




保存しますか?