« 夕暮れどき | メイン | 再会 »

2005年10月23日

がんばれ

猫じいさんのところにも新入りの仔猫が居た。少し前に
捨てられていたこで、今回が初対面。まだ小さいけれど、
とても懐っこい白グレーのはちわれ猫。
みーみー鳴きながら後を付いてくるので可愛くてたまらない。
途中、黒猫のボスにご挨拶していたり、かわいいのなんのって、ね。
お乳が恋しい時なのに、与えた猫缶を貪るように食べていた。
がんばれ、仔猫にゃん!

日曜日のクリーム。久々に会ったら懐っこくなっていた。
仲良し猫がたくさんいなくなったので淋しいのかなぁ。

また、疥癬が再発したようだ。他の子への影響が少ないうちに、
なんとかしようと、時間の合間を見つけて薬を持って出かけた。
日曜日には大丈夫だったチロルの背中も少し抜け毛があって、
二匹だけ与えておいた。
他のこに感染しなければいいけれど、念のために獣医さんに
お願いして薬を追加しておいた方がいいかも知れない。

寒さが厳しくなる前に、毛が生えそろうといいな。
がんばれ、クリーム!

投稿者 ikemi : 2005年10月23日 04:52

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/598
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

も〜〜〜、なんだかみんなの頭グリグリ撫でたくなってしまいます。
これからどんどん寒くなるけどみんな頑張るんだよ!
こんなに優しくて強い味方がついててくれるんだからね!

投稿者 なつばら : 2005年10月26日 01:02

クリームは群から離れているので、発見が遅れてしまい
悪いことをしたと思っています。なんとか早く治ってもらいたいです。
グレーのはちわれも大きくなってほしい。

あまり長期予報は信じないのだけれど
今年は暖冬だと天気予報士が言っていました。
数が少なくなった今、暖かな冬であってほしいと思います。
たまには当てろよぉ〜!

投稿者 いけみ : 2005年10月26日 02:59

いけみさんも がんばれ~♪

投稿者 K◎ : 2005年11月15日 13:11

ありがとう〜(^_^)
チロルは抜け毛のところの赤みが消えていました。
クリームは会えてないんですよね。
居るらしいのですけど、会えない。
タイミングが悪いからだと思うのですけど
ちょっと心配です。

投稿者 いけみ : 2005年11月17日 03:12

コメントしてください




保存しますか?