« 竹内さん | メイン | テリトリーC »

2005年03月15日

三月の雪

日曜日の朝、眠たかったけれど公園に出かけた。
朝早いせいか人影もなく、猫達もお腹を空かせている。
満腹になったコがひとり、またひとり何処かへ去っていく。しばらくして、
ゴンちゃんが近寄ってきて、ニャっニャっと鳴いた。手を伸ばしたら
めずらしく逃げずに触られている。人恋しいのかなぁ。
寒いのもあるな、きっと。スリスリなでなで気持ち良さそうだった。
馴れるとまたいっそうかわいいなゴンちゃん。

昼過ぎに家に帰り仮眠をとった。夕方に目覚めたら、うっすらと
雪景色。朝に公園に行って良かった。夕方にしたら、隠れて出て
こなかったかもしれない。みんな寒いだろうな‥

投稿者 ikemi : 2005年03月15日 02:56

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/582
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

コメントしてください




保存しますか?