« ゴロちゃんの居場所 | メイン | ぎりセーフ♪ »

2013年03月14日

なんでか

ちょいと男前のゴロちゃん?
はい、レタッチして小ぎれいに
お化粧をしてあります‥
でへへ

こりは顔を切り出したもので、お化粧レタッチ前。
うん、白い毛が疎らに生えていて、
写真に撮るとどうしても小汚く写ってしまう。
それと、野良時代の顔の傷も、
皮膚にたくさんあって
毛の生え方にも影響しているし、ね。
顔も大きいし‥
もー、
可愛く撮るために、いっそのこと
顔を美容整形するかっ!
その前に
猫の美容外科なんてあるのか、にゃ?
いや、
あったとしても、虐待になっちゃう。
ナイけど。
しないけど。
だはは。

その点、
ちょびはどう撮ってもかわいい。
ピンさえきていれば、なんでも写真になっちゃう。
まったく懐かないけど、さ。
得な猫だな。
ははは‥

投稿者 ikemi : 2013年03月14日 21:27

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1077
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

うんうん、一枚目、ゴロちゃん、ハンサムなんであります♪
レタッチが効いて、シャープな目線になってるねえ。^^
ハイライトを上げてキャッチライトを目に入れたのかな?
ちょびちゃん、まだ懐きませんか・・・
結構いぢめられて育ったのかもしれませんなあ…不憫なんであります。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2013年03月14日 23:42

小顔になるための、なんちゃらってマッサージを受けさせますか?
あ、それでも虐待になるか!(笑)
でも一番上のゴロちゃん、精悍な顔つきで男前です。

投稿者 daisi : 2013年03月15日 02:01

男前です。;)
白い毛がお顔に混じっているのですね。
確かに野良ちゃんなのかな?と思うような芝生が付いているような感じに見えちゃいます??
レタッチでお化粧なんて、今風です〜。

投稿者 Can : 2013年03月15日 10:32

●黒顔羊さま
下手な鉄砲も数打ちゃ‥なんですけど
とにかくゴロちゃんは強者で(^_^;
レタッチ作戦を敢行してみました(笑)
ちょびですね‥、未だに シャーシャー言ってるです(汗)
もークセなのかも知れません(笑)

●daisiさま
そー小顔マッサージ!
あれって顎骨以下をムリから矯正するもので
猫の下顎骨は、犬と違って基本小さいんです(^_^)
犬に噛まれると大怪我をしますけど
猫だとちょびっと。猫は鋭い爪ですね。
もードイタイもん(^_^;

●Canさま
男前ですか(笑)
斑な毛色が汚れているように見えるんですね。
来た当時は、日に焼けて茶色がかった部分もあって
ほんとノラ満載。これでもかなり落ち着いてきた方なんですけど(^_^;

投稿者 いけみ : 2013年03月16日 02:04

コメントしてください




保存しますか?