« 陣中見舞い | メイン | あったかポカポカ »

2013年03月06日

少なっ

ゴロちゃんが来て、早三年がたちます。
いつも、仕事中は工場で一緒、かつていた猫
かんちゃんと同じなんだけれど、撮った写真とか‥
少なっ。
ほんと申し訳なくなるほど少なくて、ここの記事も少ない。
ゴロちゃんごめんね。
たはは‥。

なので
あまりにも可哀想なので、
「ゴロちゃんを可愛く撮るプロジェクト」を始動しますっ!
ゴロちゃんを可愛く、たくさん撮りますっ。
頑張ります!‥
できるかな‥?


===

んで、こっちは整理中の
「昔の写真を再検討して引っ張り出そう!かなプロジェクト」
の、
写真です。はいこれも、ほぼ9年前。
チロルとくうです。
二人とも今は猫の国でのんびりしています。
思い出深く、楽しかった日々でした。

投稿者 ikemi : 2013年03月06日 21:12

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1070
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

思い出してあげることも またヨシ!
可愛く撮っちゃうのも これまたヨシ!
両プロジェクト 大賛成!
万歳! ブラボー!
頑張ってネ! いけみさん! オーーーッ!

投稿者 K◎ : 2013年03月06日 21:24

応援するプロジェクト始動しますヽ(´▽`)/
我が家も、数年前になくなった黒いこうすけの写真
全然ないんですよぉ
今でもしょっちゅう思い出すんですけど
こうすけ~って呼ぶと
にゃにゃにゃにゃ。。。って
鳴きながら走ってくるんです^^
かわいいでしょう~?
ゴロちゃん、しっかり撮ってあげてください^^

投稿者 きゃっとにっぷ : 2013年03月07日 02:17

ゴロちゃんって、ぼんちゃんに体型が似てる~♪
ヤバイ系ですね。

え?そうなの?
猫は「猫の国」っていうところに行くの?
じゃ、いけみさんも私も、将来は猫の国と虹の橋と移動に忙しくなるってこと~?

投稿者 びー母 : 2013年03月07日 08:50

お~、こりゃ楽しみなプロジェクトが始まりましたねえ♪
かんちゃんは愛嬌がよかったし、ノルウェイジャンフォレストキャット系の美にゃんだったから、フォトジェニックだったよねえ。
ゴロちゃん、性格も良いし、いろんなポーズを楽しませてくれるんじゃないかと楽しみにしてます。
また過去フォト発掘もいいなあ。
今日のチロルとくうちゃん、ケッテーテキシュンカンって、感じですね。
なんとなくはかなげな雰囲気がちょびちゃんにも似ているような気がする、あ、どっちがどっちだかわからないんだいけどね。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2013年03月07日 09:39

良いプロジェクトですね。 両方、楽しみなのです♪
私も真似したい! 笑
ゴロちゃん、ごっついけど、この一枚を見ると、
本当に優しい猫さんだ〜と分かる表情をしてます。:)
お鼻の辺りがこっついのかな。笑

投稿者 Can : 2013年03月07日 11:32

●katsumaruさま
おー、がんばるー!
めちゃくちゃ頑張るー!
できるかな?(笑)

●きやっとにっぷさま
黒猫って撮るのがしんどいですよね(^_^;
はい、でもがんばりまふ(^_^)

●びー母さま
うんと
天国と虹の国と猫の国って同じです。
一緒の所にあります(^_^)
なので大丈夫、はちろもかんちゃんも一緒にのびのびしてます♪

●黒顔羊さま
この2匹共に可愛がっていて、懐いてくれていました。
白猫がチロルで、白黒ブチがくうです(^_^)

●Canさま
ゴロちゃんは顔が大きいです(笑)
顔のパーツがちっちゃ目でぶさいく。
んでも、可愛く撮れるようにがんばるぞー!おー! (*´ェ`*)

投稿者 いけみ : 2013年03月07日 20:42

下の昔のお写真、絶妙のタイミングですね。
良い写真(^^)
9年前にはすでにKiss Dが出てたのにも、ちょっとビックリです。

投稿者 daisi : 2013年03月08日 02:06

●daisiさま
このkissDから本格的にデジ一が一般化しましたよね。
AFロックが出来ず、AIサーボAFのみのモデルで
構図とか整えている間にAFが動き出したりして
ピンぼけ写真量産で、苦労しましたよ、コレ(^_^;
まっ、おかげで早撮りの練習にはなりましたけど(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年03月09日 00:40

コメントしてください




保存しますか?