« 出遅れ‥ | メイン | 少なっ »

2013年02月26日

陣中見舞い

最近、日曜日も仕事をしている友人がおりまして。
よく働いているなぁ‥、なんて
お菓子を持って陣中見舞いに‥
てか、遊びに行ってきました。

ちょうど機械の調子が悪いとか、なんやらで
一緒に休憩して、あれやこれやとお話ししてました。
夕方には終わりたいと言うので、
四時頃には帰りました。うふ♡
ワシって優しい。

その帰りの道筋、梅公園にも寄って。
行いが悪いのか、二分咲きでした。
おまけに風も冷たく寒く
手袋も忘れて、15分ほどで
直ぐに帰路につきました。
でへへ。

あっ、そーそー。
その後、友人は7時過ぎまで働いていたらしいです。
陣中見舞いっちゅーより邪魔しただけか?
うひょひょ。


今、昔の写真を整理していて、ね。
これは9年前の写真。
たまには自称猫写真家っぽい写真など!?
だはは。

レフトと名付け可愛がっていたオス猫。
こんなに温厚なオス猫は、未だに出逢ったことがなく
この後しばらくして、もらわれていったと
猫じいさんから聞いた。ウソかも知れないけれど
信じようと思った。
今も幸せに生きていてくれたならば、
とても嬉しい。

投稿者 ikemi : 2013年02月26日 00:22

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1069
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

奇麗な梅の写真です〜。 そちらの方が咲き出すのが早いのでしょうか。
寒さも伝わって来ますね。:)
猫写真家っぽいです!!笑 岩合さんみたい。笑
このオス猫さんの温厚さが出ています〜。 野良のオスで温厚な子は
そう居ないのですね〜。。 顔に傷がないですものね。

投稿者 Can : 2013年02月26日 11:01

キレイですね、梅。
特に一番上のお写真は美しいですし、2分咲きには見えません。
さすが、いけみさんだ!(^^)

9年前のお写真はポジですか?
空の色が重みがあるというかコクがあるというか何と言うか。
とにかく良い感じ(^^)

投稿者 daisi : 2013年02月26日 19:50

●Canさま
さすがかCanさん、お目が高い!
岩合さんみたいですかぁー♪
もっと褒めて〜!
にゃはは(笑)

●daisiさま
さすがですか、ワシ〜!
きゃっほー(笑)

この猫写真はデジです(^_^)
初代kissD+EF50mmF1.4USM
の定番コンビネーションです!(笑)

投稿者 いけみ : 2013年02月27日 00:19

ホントだ、岩合さんみたいだ!
明日あさって気温が少し上がるようですね。
私も梅見に行こうっと。

投稿者 びー母 : 2013年02月27日 09:40

●びー母さま
梅はもうちょっと先のようですね。
昨年も寒く遅かったし、今年もねぇ(^_^)
まぁ、土筆も生えてきて
春の足音はちらほら(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年02月28日 00:59

キレイだなぁ~♪
そして かわいいなぁ~♪
むぎゅーっと、したい!

幸せになっているヨ! レフト君!
きっと 今頃はメタボ君になっているハズ! ウヒャヒャ!

投稿者 K◎ : 2013年02月28日 23:57

お~、梅もだいぶ咲いてきましたねえ♪
野良にゃんも、アクティビティがあがりつつあるかにゃ?
最後の猫さん、抜群の構図なんであります。^^v
リアルだわ~、今にも鳴きそう・・・にゃ~ん♪

投稿者 黒顔羊 : 2013年03月01日 14:55

●katsumaruさま
うん、そうだといいなぁ♪
めちゃめちゃ太っていて、ころんころんしてるくらいが
いいなぁ(^_^)

●黒顔羊さま
そーでしょ、私って天才でしょ!
って、何もそこまで言ってなーい(^_^)

投稿者 いけみ : 2013年03月02日 01:11

梅の花 今年は、まだ見ていないわ。。。
レフト君幸せに暮らしていると良いですね~!


さすが!猫写真家。 相手もちゃんとポーズしてくれていますね(^^)
今日は、ペットショップで、めちゃかわいいブルドッグ見てしまった@@  抱っこしたし、忘れられないわぁ。。。


なぜか名前のところが文字打てない。。。ソラリスでした!


投稿者 : 2013年03月05日 03:49

●ソラリスさま
お名前が打てずに申し訳ありません(^_^;
至急調査しておきます!‥できるかな?(笑)

そちらは気温が少し低いので、ウメもまだですか。
こちらは来週くらいには満開かと(^_^)

またまた、にゅーブルちゃんを見つけちゃいましたか。
善は急げ、家族を増やしちゃいましょ!(笑)

投稿者 いけみ : 2013年03月06日 00:54

コメントしてください




保存しますか?