« 一寸先はミャ〜 | メイン | 恵比寿散策♪ »

2012年06月25日

一寸と一瞬

高橋理佐さん新作個展に行ってきました♪
久々の大都会東京。珍しい高層ビル群。
上ばかりキョロキョロ見て、お上りさんと
気づかれないように、大見得を切って
下ばかり見て、歩いてきましたぁ。
きっと、
田舎者だとは気づかれなかったハズです?
うそうそ。

とても素晴らしい作品ばかりで
テンション上がりまくりで
写真を撮りまくりで
でも、
個展開催ちぅなので、ちょびっとだけ
お見せします、ね。

可愛らしくて、一同に展示してあると
これまた可愛さ倍増ちゅ〜ものです。
開催二日目と言うことで、目玉新作作品は、
ほとんど売約済みで。
ありこりと、考え抜いたあげく
三作品を我が家の猫として保護予約して参りましたぁ。
個展終了後、送って頂けるそうです。
楽しみだぁ。

高橋理佐さんにも、お会いしてご挨拶できましたし
ほんと良かった。とても色白なお美しい方でしたよん♡
粘土教室開催前の時間帯に、押しかけて正解〜。
うふっ♪

理佐さんを待っている間に、ギャルリカプリスの
オーナーさんと、あれこれお話しをしていて。
「これ、ちょっと違うんだけれど分かる?」
案内ハガキの誤植版も頂きました。
「一寸が一瞬になっているでしょう。でも
 部数が少ないから、こっちの方が貴重かもね♪」

まだ、
個展は7月8日まで開催されていますから
行ってくださいましーっ♪

投稿者 ikemi : 2012年06月25日 23:04

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1035
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

なるほど、このための東京行きだったんですね。
東京はヒトが多いですものね。
ウロウロしてしまいます(^^;

作品も購入されて、誤植ハガキももらって、充実の東京行きだったのですね(^^)

投稿者 daisi : 2012年06月26日 09:36

可愛らしい作品ばかりですね。
送られて来たらまた写真見せてください~。

東京、良いですね。長い事行ってません。。
いつ行っても、洗練された感じが良いですよね。笑
愛知からより、長野からの方が近いから、、
長野に帰った時に行こうかしら。。

投稿者 Can : 2012年06月26日 10:07

おお、東京まで出張されましたか~♪
行った甲斐がありますねえ、ほんと、かわええ猫さん。^^
東京、しばらく行ってないなあ。
5年前までは毎週日曜日になると東京に出張し、金曜日になると帰ってくる生活でした。
友人もいるし、被写体もいっぱいあるので、たまには行ってみたくなります~。^^

投稿者 黒顔羊 : 2012年06月26日 20:36

可愛いですねえ。
8日までですか~。
次回出張は11日。
…ああ残念!

投稿者 miyabine : 2012年06月26日 22:14

おお~、なんて愛らしいこと。
東京までにゃんこを見に行ったのですね。
あまりの可愛さに、連れて帰りたくなりますね。

東京は、人がいっぱいでどこを歩いていいかわからなくなります汗

投稿者 sacchon : 2012年06月26日 22:36

んまあ!なにかと事実数割増しのナイッス(ン)な
ご感想ありがとうございまーす(^^)/
何から何までありがとうございました!
一瞬バージョン、あと何百枚もあります…しゅん(T_T)

投稿者 りささん : 2012年06月26日 23:59

●daisiさま
はい、このための東京行きです。
東京都写真美術館はオマケ(笑)
とっても楽しい週末でしたよん(^_^)

●Canさま
そー、長野からの方が近いよね(^_^)
作品はまたアップしますね。けど
実物の方がもっと可愛いですよん(笑)

●黒顔羊さま
はい、前日にハードな飲み会をこなして、
酒も少しのこり気味でしたけど、東京出張して参りましたぁ♪
帰りの新幹線でもビール呑んで‥
ぐーぐーでした(笑)

●miyabineさま
可愛いですよぉ。
アヒル隊長とご一緒にどうですか?
あっ、お風呂場に置いたらダメだ、粘土だし(笑)

●sacchonさま
はい、どこを歩いているか全然わかりませんでした(^_^;
んでも、恵比寿の人出は名古屋くらいでしょうか。
わりと馴染める混みようです(笑)でも
あちこちで、撮影してるるクルーが居るし
東京なんだなぁ、と(^_^)

●りささま
先日はありがとうございました。
素晴らしい個展で、すんごく楽しめました(^_^)
誤植ハガキは、まだあるのですねぇ。
みなさん、個展に行ってgetしなければ!(笑)
保護したにゃんこ作品の到着を楽しみにしています♪

投稿者 いけみ : 2012年06月27日 01:35

すごーい!東京に行かれたのですね〜〜〜。
katsumaruさん、旅中で残念!
高橋さんの作品がたっぷり見れるなんて贅沢ですよね!
楽しいんだろうなぁ(∩.∩)

投稿者 なつばら : 2012年06月27日 02:24

●なつばらさま
そー、katsumaruさん不在だったんだから。
一度ご挨拶ができればとも思っているんだけど(^_^;
東京都写真美術館にも寄って来られたし
良い休日でした(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年06月27日 02:33

コメントしてください




保存しますか?