« 黒猫比較 | メイン | 縦撮りオフ会 »

2012年05月30日

ソックモンキー♪

日曜日に花フェスタ記念公園で、バラ撮りオフ会がありました。
はい、まだ写真を整理していません。
スローモーなんですっ!あっ、
死語的短縮語かにゃ?
でも、
ソラリスさんが心配なさっているようなので
こちらを先に。
そー、
「ソックモンキー」っす。

バラ撮り後のランチは、Jazz Inn Papa'z にて。
いけみさん、ソックモンキーを作りたいって言ってたよねっ!
と、私だけ、
ソックモンキー製作kit付きのランチになりました、よっ!?
んで、
帰ってからカミさんに、ソラリスさんからのお土産だと
ウソをついて
作ってもらいましたよん。
ワシって知能犯♪
にゃはは。

んで‥

出来映えはこんな感じ。
可愛いでしょう。

あ〜、やめて〜!

脚を囓らないで〜!

とか、
いろいろ遊べます。ハイ♪

そー、
ソックモンキーのポージングを見て、
「ああ、シェーしてる。シェー。うふっ♪」
と、懐かしく思ったあなた‥、
幼少の頃のシェーをしている白黒記念写真があるはずで、
半世紀前後は生きているオトシゴロですねっ!
だはは。
次は、ソックニャンキーでも作ろうか、にゃ?

オフ会での写真は、整理が出来たらアップしようかと
思っています。当日、ご一緒だった皆様方には
お世話になり、とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

投稿者 ikemi : 2012年05月30日 02:17

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/1023
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ここにもソックモンキー♪
かわいいですよね~。シェーがいいなぁ♪^^
薔薇写真も楽しみにしていますね~^^

投稿者 lavie : 2012年05月30日 08:43

そりゃ~、
ここではバラの写真よりソックモンキーに食いつきますよー!!

良いじゃないですか~。作って頂いたのですね。
しかもシェーの形に縫い付けてあるのですね。 可愛い。

この大きさなら猫もジャレる事出来ますね。
私のは大きいので、人間用です。 
猫は、左足の臭いしか嗅がないし…汗

投稿者 Can : 2012年05月30日 10:01

今回も 楽しいオフ会だった様ですね~^^

いけみさん...アルバムを開いてもいないのに
速攻 頭の中に“シェー”のモノクロ写真が浮かびました^^;

黒ねこチャン♂♀写真講座 とっても分かりやす~いです(=^0^=)

投稿者 minori : 2012年05月30日 14:51

あ、靴下!
上のCanさんのコメント読んで気付きました(^^;

メイさんとゴロちゃんは大人な対応ですね。
ナノさんは・・・お子ちゃまですね(^^)

投稿者 daisi : 2012年05月30日 19:55

なはは、たくさん撮りすぎるとなかなか編集が追いつきませんよねえ。^^
ソックモンキー、早速作ってもらいましたか。
ニャンキーになるかと思ったら、一応エテ公のまんまだった、あはは。^^;
しぇー・・・うう、懐かしいポーズなんであります。
半世紀以上生きてますので、とーぜん白黒しぇー写真は残っているんであります♪

投稿者 黒顔羊 : 2012年05月30日 21:33

シェーするときのイヤミの靴下、びろ~んって伸びてたざんす。
…で、ソックモンキーでシェーざんす?

投稿者 miyabine : 2012年05月30日 22:48

日曜日はお疲れさまでした。

バラの写真よりソックモンキーが先だったのですね~(^^)

わたしもようやく写真が整理しつつありますよん。

投稿者 aitoyuuki : 2012年05月30日 23:55

●lavieさま
なかなか手応えがありました、ソックモンキー!
私は作ってないですけど、さ(^_^;
けど
ソックニャンキーを製作ちぅです(^_^)

●Canさま
カンちゃんはお淑やかですね。
うちのソックモンキーは、ラックに座らせて置いたのに
翌日には床に転げ落ちていました‥
誰だろ、犯人は?マボかな(笑)

●minoriさま
はい、何かポージングさせようと思い
シェーしか思いつかない昭和生まれです(^_^;
オフ会は楽しかったですよ。機会があれば、また
minoriさんも是非(^_^)

●daisiさま
うん、ナノはいつまで経っても子猫な感じする(笑)
抱き上げると怒るけれど、寄ってきたり
布団の中に入れて一緒に寝ようとすると
逃げ回るくせに、知らぬ間に
人の布団の上で一緒に寝ていたり (*´ェ`*)

●黒顔羊さま
はい、作ってもらいました!
けど、私も今制作中です、ソックニャンキー♪
楽しみにしていて下さい。
もー
めちゃ上手ですよ。天才ですから何をさせても。
笑わせる自身があります!?(笑)

●miybineさま
イヤミまで的確に言うと、リアルタイムバレバレになってしまいますよん。
ここではグッと堪えて、
シェーなんて全然知らない。まだピチピチで若いも〜ん!
と、言っておいた方が無難です?!
かく言うワタクシも
まだ、16歳ですし!
うひょひょ(笑)

投稿者 いけみ : 2012年05月31日 01:17

こんばんは

いつも、更新したら、素早いチェックありがとうございます。
ちなみに、最後の「おまけ」かタイトルをクリックしてもらうと、隠し撮りしたみなさんの写真がありますww

ソックモンキー作りたかったんですが、裁縫だけはどうもダメなんですよね~
ねここねはダメなりに楽しめたのですがー

投稿者 覚羅 : 2012年05月31日 01:50

すごい!奥様こんなの作れちゃうんですねー!
かわい〜〜〜!

投稿者 なつばら : 2012年05月31日 03:30

●覚羅さま
うん、男の裁縫なんて、縫い目が見えても良いんです(笑)
作るかどうかですし(笑)
おー
おまけは見忘れていた‥(笑)
確認しましたよん。
もう、ワシ素敵〜!
って、こればっか(^_^)

●なつばらさま
ふつうの靴下で作れちゃうのが楽しいです。
私も作ってやったです。
楽しかったですよん(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年05月31日 20:44

コメントしてください




保存しますか?