« 空威張り | メイン | 防護壁 »

2012年01月29日

猫飼いの宿命

どもども、初っぱなから
キタナイ足をご披露してしまい
申し訳ありません。
てか、
アイタタ‥、なんですね。
とほほ。

泥酔して、先ほどまで寝ていたのですが
寝返りを打ったところ‥アイタタになってしまいました。
てか、
痛さで酔いが一気に覚めました。
しまった、ナノを蹴ってしまったか?と思いましたけど
ナノはベット横の本棚上の籠でスヤスヤ。
どうやら、マボらしいです。

スッパリ切ってくれたら、良いんですけど
よほど驚いたのでしょうか、傷口がえぐれています。
ナノの時のように、腫れ出すとやっかいですから
とりあえず、抗生剤を飲み
ただ今、様子見ちぅ。
こんなことは、猫飼いとしての宿命みたいなモノですし
もう、笑うしかないです、ねぇ。
みなさまも、笑ってやってくださいまし。
さぁ、ご一緒に♪
にゃはは。

---
01/29追記
その後、腫れることなく血も止まりました。
ふつうの引っ掻き傷だったようです。
お騒がせしました。

投稿者 ikemi : 2012年01月29日 00:54

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/994
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

蹴っ飛ばしてしまったんでしょうか。
それとも猫踏んじゃった?
どちらにしろ痛そうです ><;

いけみさん、この時期でも裸足でおやすみですか?
僕は毎晩、靴下はいて寝てます(^^;

投稿者 daisi : 2012年01月29日 03:59

こんにちは。^^
足の具合いかがですか?
気をつけてくださいねぇ。。
私も過去に手と足、にゃんこにがしっとされちゃって^^;
痛かったのを思い出します~
お大事にしてくださいね。^^

投稿者 lavie : 2012年01月29日 16:23

あらら〜〜〜〜。。
こんな事、あるんですね。
せっかくマボちゃんがいけみさんに接近していたのに、
酔っぱらって蹴飛ばしちゃったのですね〜。 笑

抗生剤、飲んだ方が良いのですね。。
うちは、引っ掻かれるより、噛まれる方かしら。
でも、噛まれる回数も今までに二回くらいしかないですが。

投稿者 Can : 2012年01月29日 16:36

●daisiさま
うん、蹴っ飛ばしたかも(笑)
靴下を履いて寝るの?雪国みたいじゃん(^_^)
いつも靴下は脱いで寝ます。
スキーに行ったときのとても寒い民宿に泊まったときくらいかな
靴下を履いて寝るのって (*´ェ`*)

●lavieさま
どうもありがとうございます。
大事には至らなくて、順調に回復しています。
普通に歩けるし良かったです(^_^)

●Canさま
ええ、良く引っかかれますよ(^_^;
いつもはかすり傷なので大丈夫なのですけれど
ジンジンと痛みが増してきましたから(^_^;
でも、大したことはなくて良かったです(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年01月29日 17:50

いけみさん、私と一緒なり。
お互い手強いにゃんと暮らしておりますよねぇ。

まあ、まぼちゃんもビスケも悪気はないのがねぇ(笑)

投稿者 なつばら : 2012年02月01日 02:07

●なつばらさま
どうやらマボは、ナノと遊びたくくて、私のベットを
横切っていたようなんです。んで
寝返りを打ったので、驚いてベッドから落ちた。
その時、布団に掴まろうとして、私の足に爪を立てた。
マボにとって、事故でした(^_^)

投稿者 いけみ : 2012年02月01日 02:11

コメントしてください




保存しますか?