« 名前はリリちゃん | メイン | こっち見た »

2011年06月10日

する?やってみる?

あれま可愛いと、またまた衝動買い。
その名も「キャットボウル
段ボールで出来ていて、とてもエコな猫ベッド、
らしいです。ほんとか、にゃ?
もー、ガチかわいいから、
なんだって許す、許す。
ふふん♪

そー、
見ていただければ分かりますけど、
頑張って買ったのに、相変わらず
猫達は入ってくれていません。
仕方なく‥

「少女時代」の新譜を入れてみました〜。
お〜美しい♪ かわいい〜♪ なので、
今日はこのくらいで勘弁したろっ!
うんうん。


てなわけにもいかないので‥

ナノをまた無理やりに入れてみました。
けれど‥

くるりと体を入れ替えて
逃げ出すのが、早い早い。

なんでぇ〜?
と、
嘆くの気持ちを察してか‥

しばらくして、
長女のメイ姉ちゃんが、そっと
入ってくれていました。
おぅおぅ、
メイはほんとに優しい猫だ、ねぃ。
ほんとに嬉しい、よぅ。
ほんでもって、
そこでくるくるっと、猫だんごになると
もっと可愛いよん。
する?やってみる?
うん、
そりはムリか。やっぱりっ。

投稿者 ikemi : 2011年06月10日 02:30

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/933
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

いろんなものを見つけられますね!
で、今回も猫たちはあまり興味を持たずで・・・
メイ姉ちゃんはとりあえず入っただけなのか?それとも気に入って使い続けるのか!?乞うご期待!!というところですね。

ま、猫たちが気に入らなくても、少女時代ベッドにすれば良いですもんね。とりあえず次のアルバムまでは大丈夫だ!!(^^)

投稿者 daisi : 2011年06月10日 10:20

ムフフ~ん♪ これは これは 可愛いゾ!
遠眼で見ると シルバーかと思ってしまったデス!
で、思うに 猫だんごするには 今の季節は やや暑いんでねぇ?
なんだったら アタクシが… 壊れるちゅーの! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿者 K◎ : 2011年06月10日 12:28

これ、知ってますよ~。
段ボールで出来ているから、猫絶対好きですよ!って
思ったけど、入ってくれないのですねー?!

メイちゃん、置かれた様に入ってましたけど。。 :)
いいなぁ~。
段ボールと侮るなかれ。。 お高いですよね?
しかも2個なんて、いけみさんも相当のCAT LOVERですな。

投稿者 Can : 2011年06月10日 15:52

少女時代 たしかオリコン一位でしたよね?(^_^)

あ。。。
すごく気に入っておられるのにあれなんだけど、
側面の模様が、あれに見えます。
・・・スズメバチの巣に。。。
ひぇぇ ごめんなさい~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿者 cat@@ : 2011年06月10日 23:01

●daisiさま
うん、少女時代のベッドにすれば大丈夫♪
いやいや(T.T)
Albumより高いからね、このベッド(^_^;

●katsumaruさま
粗が分からないようにハイキーで撮りました。
シルバーに見えるかも(^_^)
katsumaruさんも入れるよう、大きな段ボールベッド
私が作りましょうか。丈夫なやつ?(笑)

●Canさま
ハイ、お高いんです(笑)
段ボールなのにね、笑っちゃう。
今は重ねられていて‥、なんか資源ゴミのよう‥(^_^;

●cat@@さま
お〜、一位でしたか。シラなんだ(笑)
すごい勢いですね。cat@@さんの王子さまも
この前、テレビで見ましたよ。そろそろ
日本デビューでしょうか。じわじわと地固め?(^_^)
そう、蜂の巣みたいでしょ。
私も組み立てていてそう思いました。
案外リアルに蜂の巣っぽいです(^_^;

投稿者 いけみ : 2011年06月11日 04:08

これ買ったのね^^
中にパンフとか入ってなかった?
うちの猫が写ってるかも♪
ゆきの写真です^^

投稿者 キャットニップ☆ : 2011年06月11日 18:08

↑募集があってしばらくチラシに載っていたみたいだけど
とっくに新しいのに変わってるよね~^^

投稿者 キャットニップ☆ : 2011年06月11日 18:49

●キャットニップさま
ゆきちゃん、パンフに載っていたんですか。
どイイ〜!羨ましい〜♪
うちの猫達も何かに載らないかな(^_^)

投稿者 いけみ : 2011年06月12日 02:20

ふふ♪
いいでしょ?
ツイッターで募集してたの^^
でも、今はそこの製品使ってる子の写真だけみたいねえ~

投稿者 キャットニップ☆ : 2011年06月13日 00:20

●キャットニップさま
まだ、応募できるのかな?
でも入ってくれないし。
写真が撮れないや(>_<)

投稿者 いけみ : 2011年06月13日 04:35

昨日見たとき、なんか募集してたみたいよ?
まだやってるかも???
寝姿だったかな~

投稿者 キャットニップ☆ : 2011年06月13日 14:05

●キャットニップさま
ええっ?(@_@)
まだやっているんですかぁ。
パンフレット捨てちゃったぁ。
ネットから応募すれば良いのかなぁ(笑)
こんど行ってみよう!(^_^)

投稿者 いけみ : 2011年06月13日 21:35

いけみさん、ひょっとしてダンボール・フェチ?
前もアマゾン・ダンボール人形買ってましたよねえ♪
ナノちゃん、結構好みが難しいんですねえ。
前の猫ハウスも気に入らなかったみたいだし。
その点、メイちゃんは優しくていい子だねえ、やはり耐えることを知っている猫は偉大です・・・って、なんのこっちゃ。^^;

投稿者 黒顔羊 : 2011年06月13日 22:06

●黒顔羊さま
そー、段ボールを見ると、貧乏魂が炸裂して〜!(笑)
ほんと、貧乏性なのでしょうね、ワシ(^_^;

投稿者 いけみ : 2011年06月14日 02:25

コメントしてください




保存しますか?