« 続きましてぇ♪ | メイン | モニター調整ちゅう »

2010年06月07日

なんとか良好、です♪

移行作業終了で新環境が整いました、ふふふ。
カミさんが昼間にいぢっておりましたけど
問題なさそうです。私の方のモニターが明るすぎるとか
小さな問題は残っておりますけれど、ぽちぽちと。

作業中の様子です。
デスク周りが汚いですね!とか、
棚の上にあるのは老眼鏡ですかぁ?とか、の
細かい突っ込みは要りませんから、ね。
「はい、そうです。老人ずっぽりですから」
としか、答えられません、ハイ。

移行作業をしている間に、土曜日に仕上がってきた
ネガのスキャニングをしておりました。
バッチスキャンも動作して、問題ありませんでした。

メイもちゃんと写っています。
あたりまえか。
にゃはは。

投稿者 ikemi : 2010年06月07日 01:25

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/786
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

Intel iMacが2台並んでますねぇ(^^)

一番上の、良いですね。
満月を見る黒猫。キレイだ!
打って変わって、一番下ではシナ~っとセクシー・ポーズ(^^)

投稿者 daisi : 2010年06月07日 12:04

一枚目、暮れなずむ空を見て物思うメイちゃん・・・絵になりますねえ♪
クロネコだからかな~。^^
にゃあさん、お久しぶり~、懐かしい~。^^
何はともあれ、無事に復旧してよかったですね。^^v

投稿者 黒顔羊 : 2010年06月07日 20:27

うんうん、ほんとに素敵なお写真〜。さすがですね〜。
猫達の表情もそれぞれ見てるとキューンときちゃいますしー。

いけみさん、アプリ山ほど入れてるんですねー。
私はそれの半分かな(笑)

投稿者 なつばら : 2010年06月08日 01:36

●daisiさま
もう、最新式ですっ、えっへん!(笑)
てか、私のiMacは ’09年式の新古品なんですけどね。
LEDバックライトだとコントラストが強すぎるのでカミさんに
使って貰いました(^_^)
メイは後幕か前幕かわかんないんですけど、スローシンクロで(笑)
やっぱり、KLASSSE Wのレンズは優秀ですわぁ(^_^)

●黒顔羊さま
トワイライトの時の写真って意外なものが撮れて楽しいですよね(^_^)
カミさんも新しくなって、ご機嫌のようです。これで
ネットの洋服やらの買い物も拍車が掛かるかも?
そりは、やめてぇ〜!(笑)

●なつばらさま
これ、Kodakのポートラ400NCっていうネガなんです。
彩度も低めなので女子カメラ向きかも。
ちょいと、私のスキャナーだと色出しに苦労するので
フジPro400の方が使いやすいです(^_^)
Dockのソフト多いですか、ねぇ。
ほとんど使ってないものもあるんですけど(汗)

投稿者 いけみ : 2010年06月08日 06:26

コメントしてください




保存しますか?