« 捕まえました、です | メイン | 前と後ろ »

2009年08月31日

ターミネーター 〜白猫物語編

ターミネーターの次回作に、ナノの出演が決まりました〜! めでたい〜♪
ターミネーターのスピンオフストーリーで、20XX年、原因不明のウイルスが
蔓延する地球。白猫のDNAから抗ウイルス剤が生成できることが発見され
白猫の乱獲が始まりました。ターミネーターが偶然知り合ったナノを守り
悪徳製薬会社と戦うアクション映画です。
元来、感情を持たないはずのターミネーターとナノの心のふれあいは
涙無くしてみられません‥、えーん。
ありっ?妄想が過ぎましたか。
きゃっきゃ。

原作本も出版決定〜! ん、しつこい?
のほほ。
こりは、猫友達のてんこさんブログでご紹介のPhotoFuniaって
サイトで作ってみました。いやぁ、処理時間も早く、とても上品位で驚きです。
いろんなテンプレートがありますからあれこれやっていると、時間の経つのも
忘れて楽しかったです。暇があったら、愛猫の写真などでどうぞ。また、
猫を飼っていなかったら、自身のお顔でも使って、如何ですか?
あっ、そりはさぶいっすね。
にゃはは。

投稿者 ikemi : 2009年08月31日 05:57

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/669
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あ、こんなようなの何処かのサイトで見たよ。
ナノっち出演のターミネーター、ぜひ見てみたいですっ!
さて、ナノちゃんの演技力はいかがなものでしょうか?

投稿者 びー母 : 2009年08月31日 08:17

ひぇぇ 白ねこの乱獲!? 許さないわー!

ウィルスといえばインフルエンザですけど、
今騒然としている新型のワクチンは
かかった人のウィルスを調べて そこから作り始めるの
でしょうか?
ものすごく後手後手?
しかも不足?
5月頃に騒いでたころになぜ作らない・・・!?
って思うのはド素人でしょうかね。。。

てんこさんのブログのURLも初期化で紛失してたので
助かりました♪

投稿者 cat@@ : 2009年08月31日 16:59

コブタさです!ターミネコダ~!
これ、面白い!早速やってみます、自分で(笑)

投稿者 りささん : 2009年08月31日 19:17

うほほ~、ナノちゃん、ついに銀幕デビューですかぁ、プロデューサー、人を見る目・・・もとい、猫を見る目があるなあ。^^v
しかし、黒猫って魔性の生き物という話が多いですが、白猫は悲劇のヒロインになっちまうパターンが多いみたいです。
う~ん、ナノちゃん、大丈夫か?ターミネーターがあてにならなきゃ、おいちゃんが助けに行くからよぉ。
え、もっとあてにならん?ひゃひゃひゃ、そのとーり。^^;
ところで、このソフト、面白いですねえ・・・一度遊んでみようかな。

投稿者 黒顔羊 : 2009年09月01日 02:15

●びー母さま
うん、私は全然知らなかったけど、前からあるみたいだねぇ(^_^)
ナノの演技、びーちゃんには負けるな。芸が一つもないもん(笑)
暑さもぶり返してきたから、びー母さんも体に気をつけて
頑張ってね。たまには休憩も必要だから、休める時は休もう。
やっぱり、何をするのも体が資本だぁ(^_^)

●cat@@さま
おっ、cat@@さんもターミネーターの如くナノを守ってくれる?(笑)
白猫のDNA‥っての、荒唐無稽なことでもないんです。数年前
ニムラブスのコナさんのメルマガでも紹介がありました。
http://wiredvision.jp/archives/200303/2003030508.html
黒猫が人間の役に立つんだぁ、と当時は思っておりましたけど
その後、どうなったんでしょ?(笑)

ワクチンって、不活性化したウィルスですから手間がかかるんでしょうね。
んで、インフルエンザの症状は出ないけど、同じ動きをするので
自身の体の中で抗体(こちらが根本的な免疫薬)を作るわけです。
これだけ遅れたのは、cat@@さんのおっしゃるように政府の失策もあると
思います。お母さまとか早く接種させて欲しいですよね。
お気持ちお察しします。それでも、ワクチン接種は副作用として
1〜2日微熱が出たり、風邪と似た症状も出るので
今の症状を治し、できるだけ元気になるのが先決だと思います。
早く、症状が落ち着いてくれるといいですね。青い空を見る度
思い出して、そう祈っております(^_^)

●りささま
え〜、そんなに猫がたくさんいるし、作品だってあるし〜
ご自身チャレンジですかぁ〜!(笑)
こちらこそ、ご無沙汰しております(^_^)
テンプレートが増えているようなので、ウェストサイドストーリーっぽい
のも出てくるかもしれませんよね。んでも、このくらいの作品になると
著作権の問題とか大変なのかなぁ‥(^_^;

●黒顔羊さま
おー、黒顔羊さんも助けていただけるとは心強い。ご一緒に出演を!(笑)
何をモチーフに PhotoFuniaを試すのか興味深いです。
きれいな奥さまかな?もしかしたらご自身でいく気か?
さぶくするのかぁ〜?にゃはは(笑)
それでも、
自己紹介のページの挿絵とかに利用すると雰囲気もあって
面白いですよねぇ(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年09月01日 05:11

コメントしてください




保存しますか?