« 避難 | メイン | 君がいた夏、君といた夏 »

2009年08月01日

ガチですから

かんちゃんはパトロールで、自分の左頬に
排ガス煤のヒゲができたことを知らない。
きっと、鏡を見ないからだ。って
そーいうわけではありません。
にゃはは

私のカメラセットの中で、使っていて
一番スリリング思いをするのはこのLOMO+ポジフイルムです。
ネガならさほど問題はありませんけど、ポジだと少しの電池不足で
真っ暗に迷い込んだり、受光窓に指がかりすれば真っ白け。
トイカメラ相手に、けっこう真剣に撮っていたりします。
このあたりが、自分のことをロモグラファーではなく
ロモ使いと言っている所以。今回は私の勝ちのようです、な。
むふふ。
あり?、いつものことですけど、
大人げないですか?なにせ
ガチですから。
どほほ。

投稿者 ikemi : 2009年08月01日 05:08

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/656
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ガチ … いいと思いますヨ!
童心! 童心! 自分遊びのココロは大切です!
いつまでも 忘れないで下さい!
きっと いけみさんなら 大丈夫だと思いますけどねぇ!
あ、これは いい意味ですから~!(^^)

投稿者 K◎ : 2009年08月01日 14:58

●katsumaruさま
童心ですかぁ(^_^)ほんと
童心ならいいんですけど、年寄りの頑固さ
だったたら、こわいかも〜(^_^;
ガチで老眼だし、ねぇ(笑)

投稿者 いけみ : 2009年08月02日 01:50

あーっはははっ、かんちゃんのおひげ、可笑しいわあ!
うんうん、鏡を見せてあげたほうが良さそうね、「あ、ヤベェ!」なんて。
そうそう、しろ太に初めて鏡を見せたとき、ミギャッ!って鳴いて、ものすごい勢いで飛び上がったよ。

投稿者 びー母 : 2009年08月02日 08:24

●びー母さま
冬になって寒くなるまでは、ヒゲを付けてくるです(笑)
しろ太くんは、鏡を驚きましたか(^_^)
うちはどうなんかなぁ。やったことないなぁ。

投稿者 いけみ : 2009年08月02日 13:24

地面すれすれのアングルがええですねえ、ニャンコ視線で。^^v
これ、アングルファインダーで撮ってるんでしょうか・・・
それとも寝そべって撮ってるんでしょうか・・・
なんとな~く後者のような気が・・・あははは。^^;
あてにならないカメラほど、使いこなすのは面白いですね~。
うちのモスクワ5型も、「今日は光線かぶりせんかな~」なんて思いながら撮ってます。^^v

投稿者 黒顔羊 : 2009年08月02日 19:13

●黒顔羊さま
これは、ノーファインダーですけど、いつもは
這いつくばりを多用しています(笑)
ミリタリーマニアとしては黒顔羊さんには及びませんけど
匍匐前進実践ならば、かなりいけると思います?(笑)
モスクワ5型、写りが素直で柔らかくていいですねぇ。
スローフォトライフの町歩きなど、とてもいいと思います(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年08月03日 05:30

コメントしてください




保存しますか?