« 伸びるにゃん | メイン | 梅雨時期の猫もとことん眠い »

2009年06月28日

はぢめてのスパ

■ナノ@おっさんのアホ話しは気にしない

いやぁ、スパしました、スパ。
わたくしおっさんのくせして、美容室で髪を切るんです。
生意気でしょ?ってか、お隣さん
トイくんのヘアーサロンなんですけど、ね。
今日カットに行って、洗髪の時にアシスタントさんから
スパを勧められたわけです。アシスタントさんも
おっさんがスパをOKするとは思っていませんから
「ありがとうございます〜♪」の、笑顔が
ビミョーな表情でして。一瞬、
店がどよめきました。ウソです。
一応相手も商売ですしプロですから、ねぇ。
にゃはは。

■にゃあ@おっさんの無謀ぶりに動揺を隠せない

ほんでも、しっかりスパしました。
クールタイプのドロでマッサージ。ひんやりスッキリ
頭皮の汚れを取るんだそうです。‥はい、
いまいちスパの意味がわかってませんけど、ね。
何が何だか分からなくても、スパはできるらしいし
やっていただけるようです、よ。頭のマッサージは
とても気持ちよかったです。
と、
今日は猫ネタではありませんけど
トイくんつながりと言うことで。
ほっほほ。

投稿者 ikemi : 2009年06月28日 04:00

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/646
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ナノちゃん、お口の中がキレイでちゅねー。
ウチの白いのは、すんごく汚いんでちゅよ~。

ヘッドスパ、すっきりしそうですね。
私も美容院行かなくちゃ。あー、最後に行ったのいつだっけ?

投稿者 びー母 : 2009年06月28日 09:31

まだ0才ですから、お口の中はぴっかぴか(笑)
そーかぁ、ヘッドスパって言うのかぁ。
髪の毛もさらさらになって、いい感じだよぅ。
いい気分転換になるし、びー母さんも試したら?(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年06月29日 07:07

ウチの旦那さま、髪命な男でして、トリートメントやらヘッドスパやら月一(月二もあり)で美容室に行くんですよ。
ほんと、私なんかより断然さらつやな髪の持ち主でござい。
日々大変なお仕事してるので、私も文句はいいませんけどね(苦笑)
なんでたまのヘッドスパ!全然よろしいんじゃないでしょうか。
夏だし、気分もスッキリ!私もやりた〜い。

ナノちゃん、私は肉球に目が・・・。
奇麗でなんか整ってる感か。肉球もお人形さん級?(^_^)

投稿者 なつばら : 2009年06月29日 22:17

旦那さまは髪の毛、さらさらなんですか(^_^)
わたしは無頓着ってか、あまり気になりません。
トリートメントやリンスもしません(^_^;
いつも、ぼーぼーです(笑)

白猫ってのは、綺麗ですね。
はちろもそうでしたけど。時々、とても凛とした立ち振る舞いが
とても美しく見えることがあります(^_^)

投稿者 いけみ : 2009年06月30日 07:03

ヘッドスパ良いですねえ。私はここ数年美容院に行っていません。
髪ですか?伸ばしっぱなしですよ・・・嘘。
自分で切ったり、実家の母に切って貰ったり。セミロングなので、後ろで結べれば良いって感じです。
地毛が茶色いお陰で一度も染めたことが無くて、パーマも10年以上かけてません。
有る意味健康的な髪です。
最近は白髪がちらほらで、染めた方が良いかなって思ってますけど。
 でもヘッドスパやってみたいなあ。
ところでお鼻がピンクの子はやっぱり肉球も綺麗なピンクなんですね。
うちの子は鼻グロなので肉球も黒・・・ピンクってぷくぷくして気持ちよさそうですよね。

投稿者 meg : 2009年07月01日 19:14

健康な髪の毛で羨ましい(^_^)
ヘッドスパは気持ちいいので、気分転換にいいかも。
機会があればお試しあれ〜、でございます(^_^)

シャム系の猫は黒が基本ですね。
かんちゃんとナノはピンクの鼻・肉球で、やっぱり
かわいいですよ。ふたりとも触ると嫌がるんで
あまり触ったことはないです(笑)

投稿者 いけみ : 2009年07月02日 02:04

コメントしてください




保存しますか?