« 汗ばむわ〜 | メイン | 大切な季節 »

2009年03月21日

The Lion Sleeps Tonight

夕方からの冷え込みで、うちのライオン達も寝ています
昨日までの暖かさで、ニャー、ミー、ガォ〜ん!?、と
大騒ぎしていたものの急に静かになり、拍子抜けではありますけど
今日の我が家は、平和そのものです。

あい、今日の写真も一月のモノ。まだ、やるつもり〜?、ワシ?
って、ねぇ。ほんと、
相変わらず、ぐだぐた生活をしているので、古い写真で怠慢な
更新をするという目的が、こう頻繁に更新してしまっては
ぐだぐた生活にならず、ミイラ取りがミイラになったようで
本末転倒。マメに更新するなんて私らしくないし、ねぇ。
「いつまでやっているのら〜?」
かんちゃんも、そう言っているような気もします‥、よね?
とほほ。

投稿者 ikemi : 2009年03月21日 02:58

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/498
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

温かかったり寒かったり,陽気の変化にどうも体が付いていかないですね(歳か?)。
温かくなると陽気に浮かれてやっぱりにゃんこも騒ぐんですかね。
ウチのはいつもかしこも騒いで,いきなり寝てますよ。
頻回な更新で良いじゃないですか・・・せっかく温かくなったので存分に芽吹いてくださいませ(^_^)v

投稿者 meg&sum : 2009年03月21日 23:53

チャムくん、ランちゃんは子猫どうしですから、活発で
まだ季節など関係ないでしょう、ねぇ(^_^)
そろそろ、真面目に普通の更新ペースでやっていこうか、にゃ
などと考えています。撮り溜めてある写真を見ながら
いんちきテキスト考えるのも疲れますから、ねぇ(^_^;

投稿者 いけみ : 2009年03月22日 05:51

コメントしてください




保存しますか?