« かんちゃんって | メイン | 新しいおうちに行く、も〜ん! »

2008年09月22日

大きくなったも〜ん、なの♪


もんナノは体重が500gと480gになりました。
やってきて10日目なので、一日25gで大きくなった計算になります。
私の知識だと10g〜15gだと思っていましたから、それからすると
かなりのハイペース。成猫になったら10kgを超すかもしれません。
って、それはナイナイ。
にゃははー。

目の問題は解決されていませんけれど、
応援してくださるみなさんおかげで、もんナノは元気に
寝たり、ミルクを飲んだり、飛び跳ねたり
なんら普通の子猫とかわらず成長しています。
ほんとにありがとうだも〜ん、なの♪

投稿者 ikemi : 2008年09月22日 02:06

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/439
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

やははは~ん、かーわいいーでしゅー。
もう今頃は3kgはイッチャッテルのでしょうか・・・?

投稿者 ふくねこ : 2008年09月22日 12:57

かわいいですねぇ~
大変だけど、ちょっと癒されたりされてますか?(^^)
奥さまのお熱は下がられましたか?
いけみさんもダウンなさいませぬように。。。

投稿者 cat@@ : 2008年09月22日 17:46

一日25グラムはすごいかも。私も見習いたい所なのですが、一匹厄介なのがおりましてあまりしっかと食べてくれないんですよねぇ(泣)
沢山食べてくれるコがいいですね。あまり食べてくれないと不安になっちゃいます。

もんちゃん、ナノちゃんはほんとにたくましいですね!
頑張れ〜〜〜(o^-^o)

投稿者 なつばら : 2008年09月23日 01:38

はい、もう6kgはあります。
私は子猫を育てるプロなので、っへへ。うそうそ(笑)
今日計ってみたら520gでしたぉ♪
ふくねこさんも早く200gくらいの子猫を拾えると良いね。
んでも、マジ困るぞぉ〜!(笑)

子猫はとても可愛いのですけど、目のこともありますし
まだ一ヶ月経っていないので、毎日がドキドキです。
夜とか、たびたび飼育ケースを覗き込んで息をしているか
確認する毎日です。
カミさんはまだ熱が下がらないのです。病院で頂く
解熱剤を飲むと下がるのですけど、しばらくすると
また上昇してしまう。早く落ち着いてくれるといいです。
ご心配ありがとうございます。

なつばらさんちの子猫達も元気で育ってくれるといいですね。
大きくなるだけが良いわけでもないので、元気に遊んで
くれているのなら、ちっこくたって大丈夫だと思います。
男の子は4才くらいまで、女の子でも2才くらいまで
成長する可能性がありますから、ね(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年09月23日 04:10

コメントしてください




保存しますか?