« 猫笑う | メイン | ちっこいの »

2008年09月09日

ねここね・ねこはり?

造形作家の高橋理佐さんが、粘土猫作りのご本「ねここね」を発表されました。
丁寧で可愛らしく、見て楽しいし作って楽しいご本に仕上がっていると
思いました。作品も多く掲載されていて、写真集としても見応えがあります。
芸術の秋、わたしも作ってみようと俄然やる気がわいてきましたぉー!
詳しくはこちらで

ほんでもって、

今なら、にゃあが表紙の特別版「ねここね」もあります !
数量限定なので、急いで書店へ !?
って、ごめんなさい。とんでもないウソです。
こんなコラージュして遊んでいるのだったら
早く粘土猫を作れ〜! なんですけど、ね。
くれぐれも本屋さんでにゃあを探さないように。
それはないかっ。
にゃははー!

投稿者 ikemi : 2008年09月09日 05:25

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/435
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

にゃあちゃんが表紙の特別版 …  これかなり欲しいかも!
カンちゃんファンとしては カンちゃん増刊号も入手したところ!
あ、ステキな奥様が表紙でもいいかも~♪
って、いけみさんの表紙!と、云わないところが
あたしって正直? ウソウソ!(笑)

投稿者 K◎ : 2008年09月10日 21:55

お、Katsumaruさんが毒を吐いてる!
めずらしいぃ〜(笑)
わたしが表紙の「ねここね」も無理矢理送っちゃおう、かな?
今世紀最大の嫌がらせって、か?(笑)

投稿者 いけみ : 2008年09月11日 04:03

毎度ありがとうございます!!かんちゃんも
いい感じでにらみきかしてますねぇ!作り方はともかく
作品の方は「ここはもっとこうすれば…」と、すでに
反省モードに。半年後は怖くて見れんです。
なにはともあれ一発挑戦してみてくださーい!

投稿者 りささん : 2008年09月12日 01:38

友達に「ねここね」を贈りましたけど、
すんごく評判いいです、ぉ。
反省などせず、強気でガンガン売ってください!
んでもって、
「続・ねここね」発表もお待ちしてあります(^_^)

投稿者 いけみ : 2008年09月12日 03:34

コメントしてください




保存しますか?