« 読者モデル希望 | メイン | 今さらながら »

2008年03月12日

怒って、ます

とても暖かいですねぇ。
ねむくて仕方ありません‥、よ。

日曜日にメイを外に連れ出して、リードを止めてその振り返りざまに、
メイの前足を、かなり強く踏んでしまいました。
「うにゃー!」
けたたましい鳴き声と共に、家に逆戻りしようとするメイ。
よほど驚いたのか、痛かったのか‥、その両方だと思うけど。
慌てて抱きかかえて踏みつけたと思われる箇所を触ると
「ニャー、ニャー」、抗議の鳴き声で応戦された。
工場に入れてリードを外すと、すごい勢いで自宅の方へ消えていくメイ。
「ごめんよう〜」と追い掛けたけれど、逃げ回るだけで、ねぇ。
その日は夜中になるまで近づいて来ませんでした。
遠巻きにこちらを見ているだけで、ねぇ。
ほんと、ごめんよぅ‥
とほほ。

投稿者 ikemi : 2008年03月12日 03:28

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/395
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あはははは。尖ったヒールででも踏まない限り、大丈夫でしょう。
メイちゃん、ナイーブなんだね。
うちのぼんちゃんだったら、踏まれても蹴っ飛ばされても、嬉しくってゴロゴロいってるよ。

投稿者 ふくねこ : 2008年03月14日 10:53

外だったんで、スニーカーの硬いところで
ぎゅ〜んと踏んじゃったんです、よぅ(汗)
ぼんちゃんは飼い主が大好きないい猫なんだねぇ。
今、うちいる猫達にそんな可愛い性格のにゃんこはいないなぁ‥(笑)

投稿者 いけみ : 2008年03月15日 04:59

コメントしてください




保存しますか?