« 問題なんですけど | メイン | 猫タワー〜ネコとボクと、時々ヨメはん »

2007年03月24日

ネ・コンチニュー 〜プラスわん〜

親ばかは、造形作家の先生にお願いして、作品のモチーフを
我が家のわんにゃんにしていただいたりします。
それにしても素晴らしい作品で、作品名は「ネ・コンチニュー」といいます。
なのに、犬まで入れていただいたりバランスとかお困りだったでしょうに
分かってはいるんですけど‥、まったくねぇ。おまけに、猫ばか
でもありますから、ご近所猫のトイくんやミーくんも参加しています、にょほほ。

仁王立ちならぬ、仁王立ち風お座りのかんちゃん。
ほんといつもこんな感じなんですねぇ。

振り返りつつも、チラ見のにゃあ。そうそう、
にゃあはこんな猫です。

メイはブロックのチョウをちょいちょいしてます。
まだまだ子供なので落ち着きがないんですよねぇ。

トイくんもチョウに釘付け。でも、育ちが良いものですから
横から手を出したりしません。順番待ちをしています。
おぼっちゃまなんですねぇ。

いつも、ぼーっとしているはちろや、

それを横目に当たり前のように、工場に入ってくるミーくんなど、

どれもこれも、そっくりで
いつも、にゃあと見ている風景そのものなんですねぇ。

投稿者 ikemi : 2007年03月24日 04:37

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/331
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

ステキに可愛らしい~♪
それぞれの猫さん(わんこもね)のこと、
そして猫さんたちといけみさんとの関係(どんな関係だっちゅーに!)をも、
作家先生はとてもよく理解していらっしゃるのですね。
いやいや、あっぱれ感動しました。

投稿者 ふくねこ : 2007年03月24日 15:02

いやー、ステキな作品ですね!あ、あたしのだ。
(このセリフ、飽きたでしょうか(笑))
ご依頼ありがとうございました。気に入っていただき何よりデス。
メンバー増えたら追加も可です!

投稿者 造形作家の小先生 : 2007年03月25日 00:53

ほんとにすごい!
いけみ家のにゃんず達の雰囲気から性格までも作りだしてる感じですよねー。
にゃあ様の目なんてもお、ねぇ(笑)
すばらし〜〜〜っ。

投稿者 なつばら : 2007年03月25日 02:32

ねー、かわいらしい作品でしょー♪
ひとつ、可愛らしくてメイに狙われやしないか
心配しています‥(^_^)

追加もできますか?まさに
ネ・コンチニュー!(笑)

投稿者 いけみ : 2007年03月25日 03:29

うわぁ~ これは 実に楽しい~~♪
猫の置物だけでも 嬉しいのに
自分の家族や仲間達だと、また格別ですよねぇ!(笑)

投稿者 K◎ : 2007年03月25日 23:50

ねぇ、楽しいでしょう。
親ばか、猫ばかでなくとも良い作品です(^_^)

投稿者 いけみ : 2007年03月26日 05:54

コメントしてください




保存しますか?