« 一喜一憂 | メイン | 視線 »

2006年08月10日

一輪車

駐車場の出入り口が風雨で低くなって段差ができてきたので
砂利を使って補修することにした。のはいいけれど、
この暑さの影響もあって一人では作業も進まない。
序でに借りた一輪車も野ざらしのままで、はやく
返さなくてはと思いつつ一ヶ月が過ぎている。
そんな哀れな一輪車だけれど、猫達にとっては恰好の秘密基地ならぬ
休憩所として活用されていて、すこぶるご機嫌麗しいご様子。

ミーくんが移動したと見るや、かんちゃんも拝借っ。する前に
威嚇されて小さくなっていました。耐えて、堪えて‥

辛抱強さでは負けないので、なんとか居座ることに成功ぅー!
しめしめなのら〜。

まったり、まったり‥。んでも、
そろそろ返さないと、な。一輪車。

投稿者 ikemi : 2006年08月10日 02:36

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/250
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

一輪車って、アッチの一輪車かと思ったよぅ。
いったい誰の趣味なんだ?って。

何がにゃんこたちのお気に入りになるのか、不思議ですよね。
価値観が我々とは全く違うんだな、って。

しめしめのかんちゃん、やっぱり真似っこ?

投稿者 ふくねこ : 2006年08月10日 15:33

ぼけてるかんちゃんのお顔に
「そんなにおこんなくてもいいじゃん」って書いてあるー(笑)
それにしても見事な怒りっぷりなミーくん。グーですわぁ。

投稿者 なつばら : 2006年08月11日 01:27

アッチの一輪車でこぢんまりと砂利を運ぶのもいいかも〜、
うそかも〜(^_^)かんちゃんはまだ子供なので、トイくんや
ミーくんの真似ばかりしてます。仲間意識もあるんでしょうかねぇ。

メイが来てから、ミーくんが怒りっぽくなりました。
知らない猫がいるものだからかしらん。猫って
デリケートなんですね(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年08月11日 05:15

コメントしてください




保存しますか?