« 風物詩 | メイン | 一輪車 »

2006年08月06日

一喜一憂

「今日はきゃんタマ袋を噛まれて起こされた‥」
「えー!うそー?」
メイは寝ている人を起こす癖がありまして、お腹が空いたとか
遊んでくれとか、とにかく起きなさいとか。
体を舐めたり、かじったり、上に乗ったり、もぐってきたり。
決まって寝付いた頃にしてくるので、こちらもへろへろで
相手もできなくてされるがまま。それがいけなかったのか
何なのか、さすがに本日のカミカミは吃驚して目が覚めました‥、じょ。

「うひゃゃー。顔を舐められたり髪の毛とか噛まれるけど、
体はないよー。それにしても笑えるよねぇ。にゃはははー。」
「笑い事じゃないよぉ。マジでビックリしたもん。んでも、
メイにしたらワシのきゃんタマ袋も、あんたの髪の毛も同じなんだろうね、
きっと。うひゃゃゃー」
「うっ‥」
カミさんは複雑な表情を滲ませておりました、とさ。
それにしても、猫の価値判断で一喜一憂なんて
ある意味まったりしてんな、うち。

投稿者 ikemi : 2006年08月06日 08:21

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/249
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

笑っていられるという事ば無事だったのね(笑)
私もありますよー、むかーしビスケにち○び噛まれた経験が。
ギャー!!!って感じでしたが
いけみさんの場合、更に寝込みを襲われてるってのが恐ろしいとこで・・・
今晩から変な心配事が増えちゃいましたよね。
猫の安眠妨害も色々と困りもんですが、なかなか耳にしない展開でした。やんちゃ娘よねぇ、メイちゃんったら(笑)

かんちゃんの尻尾は今日も絶好調。むふ。

投稿者 なつばら : 2006年08月07日 01:56

ほんと、ぎゃーです。
にゃあもかんちゃんも起こすことはないし、ロロも。
トイくんが軽く顔をぺしぺしするくらいだったから。
なつばらさんも‥、やっぱりいろいろあるのねー(笑)

このところ寝室にはメイしか来なかったんで
標的にされたのかも知れません。
かんちゃんも連れて行こーうっと(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年08月07日 05:34

ふうーん、子にゃんこと暮らすといろいろ楽しいことがあるのですねー。
ちょっぴり羨ましい・・・
もうじき長めの夏休みに突入の私、休みの間だけ子にゃんと暮らすのってどうかしら、なんてワガママなことを考えたりしてます。

いけみさんのきゃんタマ袋といい、なつばらさんのち○びといい、無防備に置かれていたのですね~♪

投稿者 ふくねこ : 2006年08月07日 12:40

あい、ふくねこさんもとんでもないところのカミカミされた
ご報告を期待しています(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年08月08日 06:42

コメントしてください




保存しますか?