« 猫っぽく | メイン | ぎゅっ、とね »

2006年07月07日

W杯

なんやかんや言いながら、サッカーW杯をずっと見てました。
サッカー自体、あまり点の入らないスポーツなんで
攻撃的なチームが好きなんですけど、尽く負けちゃいまして‥、ねぇ。
それでも
準決勝戦のドイツvsイタリアは0-0延長の試合ながら、緊張感のある良い試合でした。
ディフェンスが持ち味のイタリア守備が芸術的で、美しくも見えて面白かった。
決勝戦はこれまた守備の評価が上がっているフランスと。
ガチガチな試合で面白くないかもしれないんだけど、
猫に囲まれて酒でも飲みながらみちゃうんだろうな、きっと。
くれぐれも、良い試合を期待してます‥、にょ〜

投稿者 ikemi : 2006年07月07日 03:16

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/239
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

あっ! ひっくりかえって遊んでる~!
ウチのしろ太も必ずひっくり返るんです。
これって、当たり前のことなんですか? 

メイちゃん、また大きくなったみたい。
しっぽが長いのね。

投稿者 ふくねこ : 2006年07月07日 11:29

尻尾なが〜いっ(^O^)。

投稿者 なつばら : 2006年07月08日 01:00

一瞬エラーでハッとしました。
すっかり忘れてるよー(苦笑)

投稿者 なつばら : 2006年07月08日 01:00

長尾のメイです〜
ウォルサムの療養食が効いたかもしれません‥、ねぇ(笑)

ひっくり返っても遊びますよぉ(笑)
猫じゃらしを前足で捕まえて、抱え込んで、
後ろ足でキック。そのまま寝ころんだ体勢で
逃がした猫じゃらしにパンチパンチ。
かんちゃんも同じです(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年07月08日 03:33

コメントしてください




保存しますか?