« W杯 | メイン | ちょっとやわらか »

2006年07月08日

ぎゅっ、とね

カミさんがメイの寝床にと籐のカゴを買ってきました。
なかなか入らないので、いつも使っているタオルを敷いてみると
自分の匂いで落ち着いたのか、寝ころんでくれました。
時間と共に馴染んできて、ゆるりと余裕もあり
メイにぴったり、まったり‥、んでも、
かんちゃんを見るや否や、カゴから
飛び出しプロレスごっこをして、遊び始めちゃいました。
折角、用意したのに‥、ねぇ。

空になったカゴのその後は、

にゃあの餌食に。縦位置でもパンパン。
顔は収まりきらなかったようで、
力まかせに入ったんでしょう‥
ぎゅっ、とね。

投稿者 ikemi : 2006年07月08日 04:11

トラックバック

トラックバックURL (三つあるURLの上と下はダミーです):
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb1.cgi/dummy
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb0.cgi/240
http://neko.milk.tc/nekomilklog/mew/mt-tb2.cgi/dummy

コメント

こ、これっておんなじカゴなの~?!
えぇ~っ!? メイちゃんには広々、すかすか。
あ、でもにゃあさんのお写真、よく見ると内側の布の柄が一緒だわ。
いや~ん、壊れそう~♪

投稿者 ふくねこ : 2006年07月08日 09:15

メイちゃんって写真とるたびに違うお顔に見えますね〜。
にゃあ様は、今からすぐにでもピクニックに行けます体勢ね(笑)
頭まで中に入れてしまったら
ちょうどカゴに布をかぶせたみたいに見えるかも。
ぷふふ。にゃあ様もこんなお茶目な事するんだ〜。

投稿者 なつばら : 2006年07月08日 23:19

同じカゴですわにゃ〜
カゴがあればとりあえず入ってみなければ気が済まない、
猫の習性ですねぇ(笑)

メイは目の回りと鼻の下が赤毛になってきました。
鼻のラインは真っ黒で、光の当たり方でシャム猫みたいにも
見えます(笑)
大人になったら、どんな猫になるか予想がつきません(^_^)

投稿者 いけみ : 2006年07月09日 01:37

コメントしてください




保存しますか?